

貧乏姫ですが、何か? 1巻  鬼塚たくと コミックスブラッド

貧乏になってしまった元お嬢様。落ちぶれようが気持ちは常にセレブ。持ち前の我の強さで突き進む。

貧乏姫ですが、何か?(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

貧乏にも負けない姫理恵の毅然とした態度が一本筋が通っていますし、彼女はじめキャラクターはみんな生き生きしてるのも魅力です。


何かよくわからん気まぐれBlog : 落ちぶれても、気品だけは失わない元お嬢様!? 漫画「貧乏姫ですが、何か? 1巻」を読む!!
まんがさんぽ  ■貧乏姫ですが、何か? (鬼塚たくと)
ボロは着てても心は尊大 『貧乏姫ですが、何か?』 1巻 - 謎鳥
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 貧乏姫ですが、何か? 1巻
FlexComix Web|貧乏姫ですが、何か?

ネガティブ・ツインタワー! 1巻 けものの★ コミックスブラッド

威圧感のある風体で周りから恐れられている2人の少女、でもその中身は内気な乙女。彼女たちの空回りをコミカルに描く。
マイナス×マイナス=プラスになるなんて考え方でもいいんじゃないの?「ネガティブツインタワー!」 - たまごまごごはん

一見恐ろしく見える二人の女の子の、うまくいかないコミュニケーション奮闘記が、次第にじわじわと「二人のつながり」に変幻していく有様がものすごくいいんだなあ。


ネガティブ・ツインタワー! 1巻 - 謎鳥

本編のすっ飛んだギャグもさることながら、
何気にパロ要素が満載だったりします。


【オススメ】 けものの★/ネガティブ・ツインタワー! | マンガ一巻読破
百合な日々 : ネガティブ・ツインタワー!
アーリオ オーリオ ネガティブ・ツインタワー! 1
まんがさんぽ  ■ネガティブ・ツインタワー! (けものの★)
何かよくわからん気まぐれBlog : 人よりもちょっとだけ体格がよくて、目がキツくて、不器用なだけなのに・・!? 漫画「ネガティブ・ツインタワー! 1巻」を読む!!
けものの★/ネガティブ・ツインタワー!(1) - banbooの日記
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: おっきなおねーさんは大好きです! 1巻目の「ネガティブ・ツインタワー!/けものの★」
今までに購入した漫画、ゲームのメモ ネガティブ・ツインタワー! 1巻

Yahoo!コミック ネガティブ・ツインタワー!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ヒャッコ 5巻 カトウハルアキ コミックスブラッド

女子高生のにぎやかで楽しげな日常で人気の作品、5巻はレギュラーキャラ控えめでバトル展開。
君は「ヒャッコ」の白スパッツをどう思う?僕はいいと思うよ! - たまごまごごはん

『これは「ヒャッコ」なのか?』と帯に書いてありましたし、虎子も言っているんですが、なんだかんだで大人数の思惑がうごめいて、みんな前向きにダッシュしている群像劇としてみると、今までどおりのヒャッコの味が出ていて楽しいです。


何かよくわからん気まぐれBlog : 生徒会長をガチンコバトルで決める!? 漫画「ヒャッコ 5巻」を読む!!
「ヒャッコ」第5巻 なぜかなぜだかバトルメイン!いつもの面子は影薄め? 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
『ヒャッコ 5巻』の感想|まんが栄養素
『ヒャッコ(5)』(カトウハルアキ、ソフトバンククリエイティブ)感想 - みやきち日記
【漫画レビュー~遠藤ってば!~】 ヒャッコ~5巻~

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
