

このマンガがすごい! 2011

水と空気と漫画 このマンガがすごい!2011
黒い天使のブログ 「このマンガがすごい!2011」オトコ編トップ6にエンターブレインが3作品
宝島社「このマンガがすごい! 2011」について | マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現
「このマンガがすごい!2011」雑感 - どらまん。
マンガがあればいーのだ。 「このマンガがすごい!2011」に参加しました!(+総評みたいなものも)
オトコでも読める少女マンガ- 「このマンガがすごい!2011」が発売されました
今年はちょっとマニアック「このマンガがすごい! 2011」 | フラン☆Skin
お知らせ: Lエルトセヴン7 第2ステージ

宝島社のフライング、その他のこと: 漫棚通信ブログ版
「このマンガがすごい!2011」アンケート回答者リンク&twitter集 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
コミックナタリー - 「このマンガがすごい!」1位は「進撃の巨人」&「HER」
『このマンガがすごい!』大賞スタッフblog:『このマンガがすごい!2011』発売です!
このマンガがすごい!:男「進撃の巨人」、女「HER」 ヤマシタトモコ作品初のワンツー - MANTANWEB(まんたんウェブ)

●ランキングベスト10に入ったものの中から、当ブログで扱った作品を紹介。ランキング全てをこの場で公開するのは気がひけるため「紹介できなかった作品」はここでは触れません。ご了承ください。

続きを読む


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
