

みずしな孝之のほどほど日記 全1巻 みずしな孝之 ウェブ連載

タイトル詐欺注意。「ほどほど」企画を極上に仕上げる手腕――「ほどほど日記」(みずしな孝之) | nelja

「ほどほど」の切り口を極上に仕立て上げるみずしな孝之は、やっぱり天才だと思う。

『みずしな孝之のほどほど日記』 - 紙屋研究所

くっきりした描線で4コマとして期待をさせるような筆致で描き、カラーで運んできて、最後に絶叫してオトす――これだけで立派に料理できるということを本書は証明している。いや「これだけで」とか書いちゃったけど、それがなかなか難しいのであるが。

みずしな孝之/みずしな孝之のほどほど日記 | マンガ一巻読破
こまつさん!ムーコは「みずしな孝之のほどほど日記」がきになります!! - 無駄話
のんびりゆったり『いとしのムーコ』『ほどほど日記』: 漫棚通信ブログ版
「ほどほど」なのに爆笑しちゃう !「みずしな孝之のほどほど日記」レビュー:a Black Leaf
いとしのムーコ 1巻

続きを読む


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
