

LO2015年4月号 無道叡智の尻穴作品がマーベラス

また遅くなった!ということでもう5月号出ている中の4月号更新ですよ。
来月の文もなるべく早く!多分!ということで今更感ある感想記事です。

続きを読む


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO2015年3月号 チグチミリ推す

この間感想書いた時まだだった2月号DMM配信が来ていたよ。
COMIC LO 2015年2月号
COMIC LO 2015年2月号
今月号はまだだよ。もう半月過ぎたんだけど…
感想上げるの遅い自分にとってもブーメランではあります。
このまま1号遅れのアフィリエイトを張り続ける意味のない奴だよ。
いや実際、ここまで配信遅いと配信数的に響かないのかなーとか気になるところ。
DMMアフィで一儲けの夢崩れましたが挫けずいきたいです。

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO2015年2月号 1ヶ月遅れだよ 最新号じゃないよ

うお、更新遅え!もう3月号出てるし!
ということで去年12月に出たLO感想を今更だよ。

DMMでも買えるようになってますね。と言いたいところですが配信されているのは
1月26日現在、更に前月の1月号のみ。これから先もこのペースなのでしょうか。
COMIC LO 2015年1月号
COMIC LO 2015年1月号
更新遅れたのを「DMMの配信待ってたから」ということにしましょう。
茜新社(コミックLO) - アダルト電子コミック - DMM.R18から最新の配信状況は把握できるかと。
以下2月号の話題。
取り扱う作品が少なくて申し訳ないですがもっと減らしてでも早く更新したほうがなー。

アンニョイ援交少女、酔って乱れる
・危険ジュース オオカミうお

怪訝な態度の援交少女がお酒を飲んだら一気に豹変。
テンション上がって自分から脱いで、股を開いて笑い転げて。
男の要望にオールOKしちゃうゆるゆるな娘に。
Image0251.jpg 
冒頭の気だるさから一気に跳ねるテンション。
「酒で前後不覚にさせる」というインモラルさを吹き飛ばす
なんとも明るくセックスフリーな仕上がりでした。

恥じらい幼妻、エッチなご奉仕
・おさなづまといっしょ 第2話 源五郎
合法幼妻とエッチする連載である。
端正な顔立ちと引き締まった艶やかなボディラインという現在ロリ漫画の
トレンドにあってど真ん中に最強の1人といえるであろう源五郎先生の
描くつるぺた妻とのエッチはそれだけで強力無比なのであります。
エッチ時の体を絡ませながらのキスも濃厚ですが
日常の何でもないキスシーンなんかを挟むその素朴さが良いですね。
「いつもリードされて申し訳ないから私からもサービスしたい」
そんな妻の献身が何故か自宅ソープ・ローションマットプレイに至るのが
エロ漫画世界の素敵な法則。
Image0252.jpg 
少女からなされる性的な奉仕がたどたどくもなんとも淫靡。
むしろこっちが色々いじくりまわしたいんですけど、な夫にとっては
最高の焦らしプレイとなり、そして頂点を迎えて攻守交代。
ガッツリ攻め立てておもらし絶頂、と、てんこ盛りな内容でした。

ファンシーな絵柄で描くダークエロチシズム
・いけないコト。 小川ひだり
ファンシーでふにふにした絵柄が印象的な作者が久々の登場。
んで、内容はなんともダークで廃退的。
この絵柄で、これするか!ギャップにぐらつきます。
性に目覚めた少女に叔父がいたずら。半年の一度の逢瀬。
性欲と恋慕は時間を経るごとに高まり、年の離れた恋人を受け入れるために
女として花開いていく(つまりガッツリオナニーが激しくなる)様が丹念に描かれます。
さぁ今回こそ最後まで!しかし叔父は彼女とは別に婚約者がいた。クズである。
あんなに振り回した姪を世間体をばっさり切ろうとするクズに、
そんなカスでも愛してしまった少女の必死の攻勢。
男を押し倒し自ら股を開く少女に対し、
優柔不断性欲野郎は誘惑に抵抗せずにズブズブと。
Image0253.jpg 
「一度だけ」のはずがズルズルと続く肉体関係。
婚約者との間に生まれたであろう男の乳飲み子の
鳴き声を聞きながら体を重ねあう2人。
『私もそろそろできちゃうかなぁ…?』
道徳も世間体もかなぐり捨て、爛れた愛に生きる少女の言葉が重い。
卑怯な男の風見鶏な態度が、幼かった少女を業の深い女へと塗り替えさせていく。
繰り返しになりますがこのダークな展開をファンシーな絵柄でやるギャップが印象的。

・気になるふくらみ 大沢おふだ 
twitter pixiv 作者ブログ
初登場、『妹☆イチャラブを描くためLOにやってきた大注目新人登場!』と。
仲の良い兄妹がじゃれてる間に後は流れでエロイことに。
居間のソファーに座りながらだったり、覆いかぶさったり、
体格の違いが強調される構図が印象的。
Image0254.jpg 
初めての感覚にどうにかなりそうな中、
兄の頭に抱きついたり腕にしがみついたりする少女の
強い執着心と健気さが非常にグッと来ました。

個別記事をかけなかった作品は以下。

無道叡智せのびっちカラーパツキンJCと放課後の階段で
あかざわREDすてきなくーちゃんまだ性を頭で理解してない少女に体で覚えさせる
Noiseそのおっぱいを捨てるなんてとんでもないショートパンツJCの巨乳をマッサージ
みなすきぽぷりみちる通っTaiL元先生の部屋で薄着の少女が無邪気に挑発
佐々原裕樹おてだま。後編エロ水着姉妹をかわりばんこで
上田裕となりのベランダホタル族がベランダで隣に住む少女と出会い…
水風天神様はHがお好き処女を捧げる宿命の少女は大好きなお兄ちゃんと
ホネ欲しいモノ寝ている兄のチンコに興奮し裸になってまたがる
でこちんハンマーお兄ちゃんのせいだからね!!久しぶりにあった妹の発育につい目が行き…
町田ひらくソバカスリンダ 中編少女と義父と、人形の過去、馴れ初めのエピソード
姫野蜜柑うちのさんたちゃんトナカイ詐欺にあったおっさんの前にサンタ幼女が
三月さんいちせしる★えんかうんと尻穴真面目な少女が流されて派手な格好をしたら暴漢に
チグチミリヤメラレナイトマラナイ弟を射精管理する姉
平屋のぼり着エロあいちゃん着エロ撮影現場でクマみたいなおっさんと本番
浦井民Sweet Lovin`巨乳JCがランドセルコスプレ
うさくんマコちゃん絵日記クリスマス会でもマゲ天ヤクザっぷりを発揮する聖羅

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO2015年1月号 ロリコンの年明けは早い

※LO感想記事をカテゴリー分別始めました。
先月末から2014年LO振り返り記事をちょくちょく書いてきましたが
それが終わらぬ内に15年の1月号発売ですぞ。

ところで、今月号からDMMでLO電子書籍が買えるようになるとのことで。
まだ配信どころか告知が紙面のみの段階ではありますが。

その内
こちらから配信されることになるでしょうからその時はお知らせします。
これを期にDMMアフィ初めてLOブロガーとして一攫千金したい!

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO2014年、愛すべき馬鹿アワード

Image0231.jpg


それはそれ!これはこれ!
それが平均的LO読者像だ!

ロリエロを探求する雑誌、LOにて、
エロの合間にチラッと見せるギャグ・馬鹿・間抜けなワンシーン。
そんな、エロ漫画に本来不要な要素を、愛したい。
2014年1月号~12月号で「馬鹿」を感じた場面をセレクト。
あとぶっちゃけ、なめくじ長屋に憧れたんだ…



Image0225.jpg

ア◯カツおじさん、勝手に死人扱い!

Image0228.jpg

じゃあ「元気な乳首」ってどんなだよ!

Image0234.jpg
あわじひめじ作品名物、「どうでもいい細かな注釈」だ!
神はこういう細部に宿るんだ!


Image0235_20141118230414d7b.jpg


宿るのかなぁこれ!?
チンポジ修正に神は宿るのかなぁ?


Image0233.jpg

※男性器を見た反応です

Image0232.jpg

ピュアな表情の、取り返しの付かない変態!
色々終わってるけど、すっげー楽しそう!!


Image0237.jpg

妹の犯す兄に父がお仕置き!
なんだかとってもほのぼの家族!


続いては一転シリアスな展開。
父を愛した少女が、その代替として違う男と愛し合う。


Image0229.jpg

不毛な関係を終わらせるために、男は少女の父になりすまし彼女を抱く。
Image0230.jpg

締め付け!しんみりとした場面で、締め付け!!
もっと言いよう、あったんじゃねーの!?
ズルいわー、ずっとシリアスで来てここだけこれ。

ということで馬鹿アワードですが、最優秀賞は
大塚麗夏「DOUBLE PEACE MAKER」に
決めさせていただきたいと思います。

Image0227.jpg

早撃ち競う西部劇、弾丸は精液!
町を救うため悪漢に立ち向かったのは一人の少女、え?

Image0226.jpg

女子、圧倒的不利!そりゃそうだろ!
馬鹿か!
こういう「馬鹿な発想のディテールを詰める」の、楽しそう。

「童貞がチンコの推進力で空を飛び天使を突き刺す」という
衝撃的なデビューを飾った奇想天外作家、大塚麗夏ですが、
デビュー以降はリリカルな作風の印象が強く。
久しぶりに吹っ切った馬鹿でした。
たまには馬鹿も良いよね!ってことで
今後もLO作家の皆様に置かれましては
ガンガン脱線していってくださいよろしく。
そろそろ2015年号発売するので
次回くらいでLO14年記事はまとめておきたいっす。

その他画像の出典
BEなんとか 恋人は義兄弟 11月号
のりパチ ヤミカツ! 4月号
荒草まほん 兄がアレなんで 7月号
あわじひめじ 女児姦スーパーマーケット 4月
ホット・アイス まきお 3月号
みなすきぽぷり 旗を持たねば 9月号
ポンポンいたい 妹はこーもん期 1月号
三月さんいち 白雪姫の憂鬱 10月号
LO2014年上半期掲載作品リスト
LO2014年下半期掲載作品リスト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO 2014年ニューカマー作家紹介 その3 複数登場組

その1その2の続きだよ。
1年の間で複数回登場した作家の紹介。
全員で6作家、最多登場はのりパチ先生の3回だ。
1回のみ登場の作家は11人、如何に再登場が狭き門かってことで。
現在のレギュラー陣を脅かし、
今後のLOを支える看板はこの中から出てくるのか?
ということではじまりはじまり~

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO 2014年ニューカマー作家紹介 その2

前回の続きのニューカマー紹介です。
2014年7月号から12月号まで、直近半年までで
一度だけ登場した作家さん紹介。
スポット参戦なのか、これから雑誌の軸になるのか、
今後が楽しみですね。
すでに複数回登場している作家は後ほど別でまとめます。
引用文は雑誌掲載時のアオリ文です。

前回7名紹介しましたが、今回4名です。
人数配分の未計画っぷり。

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO 2014年ニューカマー作家紹介 その1

2014年1月号以降に初登場したLO作家さんの紹介だよ。
持ち込みの新人さんだったり、ベテランさんだったりもするよ。
人数が多いので3回位に分けるのだ。
今回はとりあえず、これまで1度のみ登場した作家・その1ってことで。
ぜひとも再登場願いたい実力派揃いです!
枠内の文は雑誌掲載時のアオリ文です。

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO2014年下半期掲載作品リスト

上半期掲載作品リストの続きです。
公式サイトの作家・作品情報をまとめ。
・カラー・尻穴描写・初登場作家を別記。
7月号「兄がコレなんで」
年間ベストの傑作
作家名タイトル注釈概要
みさお。ポイントちょうだいカラースク水日焼け少女が無邪気なエッチ。
あかざわREDすくすくみずきちゃん1年ぶりの再開でスク水エッチ。
藤崎ひかりcheap sweet彼氏と慣れない中、その兄に唆される
上田裕こどもチェーン3少女に弱みを握られ好き放題。欲望と破滅。
そりむらようじすいみんぐふぇありーず水泳教室の生徒とっかえひっかえ。
大塚麗夏DOUBLE PEACE MAKER射精で戦う西部劇。なんだこれ。
黒本君ロリな恋人惹かれていた生徒からの告白に理性決壊。
冬野みかん普通の女子小学生だったけど今日から淫魔になりました。第1話淫魔になった少女、担任を押し倒す。
藤坂リリック天使の炉天風呂少女を求めてきた温泉で、痴少女に出会う。
源五郎オフタイム・ラブ 第2話アイドルと秘め事が他のアイドルにバレる。
Noiseおうちでレスリング暴力的に絡んでくる妹に性的逆襲。
無道叡智ピースフル片想いしてる先生の目の前でお漏らし。
オオカミうお★★明るい少女は陰で陰湿な陵辱を受ける。
のりパチ種付けバカンス始まります♪カラー
赤飯来たての妹をエッチな水着で砂浜孕ませ。
ポンスケ秘密基地少年と思っていた子が雨宿りで服を脱ぐ。
前島龍チュウガクセイ(仮)セーラー服に憧れる妹に着せる透明セーラー。
スミヤメロンソーダ元家庭教師が疎遠になってた少女と久々に。
智沢渚優おもいでしみじみフリマ会場で自分の服を売る少女。
荒草まほん兄がコレなんで★★★駄目な兄との情事の日々に悩みながらも…
与根金次エンコーすごい!性に疎いが好奇心旺盛な少女がエンコーに誘う。
あわじひめじJS車内強姦痴漢に負けないと豪語する空手少女だったが…

8月号久々の東山翔は
凝った世界観とガチ陵辱
作家名タイトル注釈概要
雪雨こんダメになる。ゼッタイ。カラーノリ気じゃない妹を勝手にいじくる。
小路あゆむちゅーしてお兄ちゃん!ませてきた妹に大人っぽいことを教える。
あかざわREDパコパコマコちゃん赤飯前のデリヘル嬢と半日おしゃべりの後…
白根戴斗恋人同士親友同士・女同士の擦り合い。
EB110SS彩奈が駆けるビジネスライク援交少女が相手をハシゴ。
町田ひらく大きな何かの木の下でひきこもり息子のために父は贄を用意。
上田裕こどもチェーン4破綻は間近、開き直って少女たちと逃避行。
藤崎ひかりidol fancyお気にの動画配信者がハメ撮り配信?
彦馬ヒロユキ夏の思い出陵辱された3人組が後日再び呼び出され…
Noiseアメリカンスタイル豊満なアメリカ少女が教師を誘惑。
前島龍リナリア古本屋常連の少女が店内で自慰。
鶴山ミトおむじょおむつが手放せない少女が保健医からエッチな治療。
yam神様だって寂しいんだから
ちゃんと構ってよねっ!
巻之参
物の怪たちが家に居着く、妖狐っ子としっぽり。
無道叡智スタンプラリー姪のエッチなサービスにスタンプ1つ。
せきはんかくれんぼ廃墟で浮浪者に襲われる。
東山翔Implicity #01欲と暴力に晒されるディストピアの子供たち。
冬野みかん普通の女子小学生だったけど今日から淫魔になりました。第2話淫魔少女が冴えない男を絞りとる。
水風天おふろでおしっこお風呂でおしっこ。
いさわのーりバスに乗りたいっ生意気で照れ屋な少女に車内でエッチ。

9月号連作の完結回多し
作家名タイトル注釈概要
あかざわREDマジカルガール☆いのりちゃん少女向けアニメコスプレでエッチ。
藤坂リリックDOGS DAYサカッた飼い犬を見て飼い主も。
みなすきぽぷり旗を持たねば登下校中の少女たちに鬱屈をぶつける。
EB110SSあなたののぞみエロDVDに出演する少女。
オオカミうおがまじい近所のジジイに春を売る。
くどうひさしお兄ちゃんの妹だから 前編兄をいじめる女に抗議に行ったが返り討ち。
上田裕こどもチェーン おしまい援交男、やけくその逃走劇で燃え尽きる。
宮内由香上京物語恋人を置いて上京、再開を誓い最後の挨拶。
ポンスケ苺ミルクと魔法の指未就学児とお風呂で。
武藤まと夕立 ほうかご雨やどり、雨に揺れた生徒を押し倒す。
夏木きよひとおおきいのが好きだから体臭のきつい教師にドキドキ。
NoiseChu学生日記純情不良巨乳中学生にランドセル男子が迫る。
冬野みかん普通の女子小学生だったけど今日から淫魔になりました。最終話魔力が暴走して教室内フリーセックス。
福永ゆきとWin-Win家の常連客に体を売る少女が同級生にも。
浦井民Happy Go Lucky 後編異常な家庭に巻き込まれる借金取り。
せいほうけいわがままダイエット妹のダイエットに協力、肉を揉む。
のりパチアオ!カン!露出にハマった妹、いろんな場所で撮ったりヤったり。

10月号妹率高い、ジャンル的に
当然ではあります。
作家名タイトル注釈概要
上田裕ふしぎ異世界発見!カラーエロ漫画の世界に迷い込みうまく行く。
大塚麗夏どきどき☆溺愛レッスン!カナヅチ男が少女たちとプールでくんずほぐれつ。
朝木貴行メガネぱにっくおとなしい少女がエッチを教わる中で豹変。
きんくウラアカ裸写真をネットで晒す少女が先輩にバレ…
七瀬瑞穂すぺしゃるすく~る学校の講義として性技を学ぶ少女。
佐々原憂樹ぺっと。犬が飼えないので兄を代わりに。
おおぬまひろしもーいくちゅ寝ると夏休み!アイス食べながら今で兄妹エッチ。
源五郎オフタイム・ラブ 第3話2人のアイドルとところ構わずエッチ。
前島龍Stinky bro冷たくなった妹は兄の体臭に欲情していた。
無道叡智ビッチ!!マイクロ水着日焼け姪童貞を食う。
鬼束直うすもも★★お小遣いでサービスしてくれる妹。
姫野蜜柑ヒーローお兄ちゃんの正体兄にエッチなサービスしてたら倍返し。
千口ミリ寝ても覚めても互いに寝込みを襲う兄妹。
ポンスケblood moonカラー発情した狼少女に襲われる。
Noise甘やどり雨に濡れた妹が服を脱いで…
鶴山ミト妹模様5兄妹2組がスワッピング。
彦馬ヒロユキネトリサス妹に睡眠薬を盛って調教。
三月さんいち白雪姫の憂欝 後編擬似家族、疑似恋愛に終止符。


11月号
過去記事
作家名タイトル注釈概要
みさお。金ヅルor…?ビジネスライクだった援交少女に変化が…
上田裕真由ちゃんの給水所マラソン大会中に父がちょっかい。
冬野みかん俺だけのめちゃシコ先輩のエッチな映画撮影に協力。
くどうひさしお兄ちゃんの妹だから 後編兄の仇に拘束され執拗に犯される。
藤坂リリック進撃の勉強会同じ男子を狙い共闘する少女たちが勉強会で…
雪雨こん撮影会ウォッチ撮影会でアイドルにイタズラ。
小路あゆむ1年ぶりのいとことの再開、去年の続きをする。
BEなんとか恋人は義兄妹兄弟のように接してきた妹の友人と…
ポンスケ風船売りの少女公園でエッチな風船を売る少女。
甘露アメ妹かるちゃーしょっく!突然できた異国の妹が無邪気に迫る。
前島龍いんだるじぇんす!年下の彼女に甘えて慰められる。授乳手コキ。
EB110SS先生はブルマをズラさないんだってブルマを知らない世代にブルマ持参でエッチ。
姫野蜜柑私の豚足おじさん祭りで出会ったおじさんにお小遣いもらってホイホイついて行き…
カエデミノルたんきに譚宿で出会った少女の無防備さに心奪われる。
柴崎ショージよりみちがんばって大人のエッチに挑むショートカット少女。
せいほうけい園児のパンチ乱暴な幼女から暴力的なイタズラ。
無道叡智ちありずむ兄のイチモツを応援するチア妹。
まきおしあわせの形母を人質に陵辱される少女。
智沢渚優カッチコッチの棒とっくん夜の公園で鉄棒を教える。コツは性感。


12月号
来年のLOも幸多かれ
作家名タイトル注釈概要
オオカミうお委員長の事情カラー真面目な少女が友人の父にハメ撮り。
あかざわRED田舎にはセックスしか娯楽がない!?ロリコン男を嫐る少女たち。
ぽんぽんイタイ図書館裏のころねちゃん無垢な子がエロ本読んで性に目覚め…
上田裕だらだらちゅっすっかりエッチに慣れて、スマホ見ながら片手間に。
藤崎ひかり小さな頃から「みんなのお姉さん」が男の前では甘える。
Noiseねむい姫寝ぼけてる妹にちょっかい出すも中々起きず。
yam妹は急に止まれない!?妹からのエッチ禁止令だけど当の妹が我慢できず。
佐々原憂樹おてだま。 前編姉に張り合って妹がオトナになりたがる。
mizuなかまでぽかぽか→記事★★銭湯で出会った少女に誘われ尻づくし。
武藤まとふぁざーこんぷれっくす父をなくした少女が叔父にその面影を求める。
源五郎おさなづまといっしょ 第1話合法的小学生新妻。
浦井民First girl I loved邪魔者がいて不機嫌な彼女、いなくなったら誘ってくる。
姫野蜜柑幸せの青い鳥誤解により服を脱いだ少女に理性が効かず…
鶴山ミトヒミツストレッチ陸上少女にエッチなストレッチ。
町田ひらくソバカスリンダ 前編父に抱かれる少女人形。
彦馬ヒロユキ流行るといいな気持ちいい薬を得るために体を売り…
チグチミリ(旧千口ミリ)新しい朝がきたラジオ体操少女にエッチな視線を見透かされ…

・「LOはもっと尻穴出せ」とか言ってる僕ですが尻穴作品をあまり評価してないことが判明。
・出したら出したで「違うんだよ…尻穴はもっとこう…さぁ!」となる自信の面倒くささを実感する羽目に。
・露出モノに関してもそんな感じ。
・「使いまくる月」と「あんま使わない月」があるわけですが、自分の上京に左右されるわけでなく、冷静に読んでも好みの差が月ごとに出るのだなぁと。以上自分以外の誰にも役に立たない情報でした。
・鉄人上田裕、年に一度あるかないかの不掲載月は7月号。
その次に休載少ないのがどうやらNoiseの3回(5・6・11)で、他のレギュラー感ある作家でも半分載ってるかどうか。
如何に常に載っているかが際立ちます。
・ホントは年間とおしてのおすすめ漫画のピックアップ&新人作家紹介をやりたくて、このリストはその保管 のためのはずが、なんかやたら時間食いました。
・初登場作家6名、その内期間中の再登場は武藤まと・チグチミリ(千口ミリ)の2人。
どの作家さんも期待大です。今後もおねがいします。
チグチミリ先生のサイトなどは見つかりませんでした。

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO2014年上半期掲載作品リスト

・ウダウダとした前書き
2014年も残ってはおりますが、2014年12月号も出たこのタイミングということで、今年のLOを振り返ろう。

まずは2014年1月号(2013年11月21日発売)から12月号(2014年10月21日)までの作品リスト集です。
えろまんがかんそうぶんさんの更新休止も長引き、「あの作者この雑誌のどの号に載ってたっけー」とか調べるの微妙にめんどくさいので、せめて自分が定期購読しているLOだけでもリストアップしようと。

なお、LOに関しては茜新社の公式サイトでリストが公表されているのであんま意味はない模様。
公式からコピペするだけはあれなので一行概要でもつけるかーと思ったらやたら冗長に。
なので半年ごと。だったら半年ごとにすりゃいいじゃんね、次回からそうしますはい。

また、うさくん「マコちゃん絵日記」は毎号載っておりますので割愛させていただきます。
初登場作家に注釈。尻穴描写がある場合も注釈。尻穴イズ大事。
一押し作品には★マーク。後で新人紹介とともに記事にする予定です。

長い!我ながらうんざりする冗長な記事なのに前置きが長い!

10/29追記、デザインいじりました。11/1追記、下半期更新しました。

1月号カラー漫画なし
作家名タイトル注釈概要
オオカミうお無料でつながる♡SNSオフ会でおっさんにかどわかされinカラオケ店
上田裕泊めてください自宅の小屋に泊まった旅行客2人に襲われる
40010試作型姉弟っていいな電車内での淫行をサラリーマンが目撃
みなづきふたご菜央と高校先生校長に言いくるめられて調教される生徒会長
川崎直孝ここは春日部村田舎にセールスに来た男が少女から手荒い歓迎を受ける
冬野みかんえくささいず!ちょっとおなか周りが気になるので騎乗位エクササイズ
三月さんいち娘でちかん法電車通学中毎回痴漢してくる犯人、捕まえたら父でした。
ぽんぽんイタイ妹はこーもん期!?生意気盛りの妹に兄の反撃。
彦馬ヒロユキ私を満たすもの 後編校内で陵辱され続けてきた少女の内に変化が…
Noise御影先輩はクール年上のクールな彼女に意を決して迫るin彼女の部屋。
まめぞう私がおしゃれに着替えたらバイト先の服屋の常連客とうっかり試着室で2人きり。
無道叡智スキンシップ一線を越えない兄に妹が業を煮やす。
智沢渚優あまろり!姉への恋慕をその娘へ、少女に姉性を求める。
EB110SSむすめ女房少女と愛し合う男はその母と結婚し父になる。
あわじひめじ明石ッ区奴隷講腐児事件漫画の資料にと繋がってみる子供たち。
前島龍他の誰とも違うゲームで知り合った少女がチョロくてすぐヤレる。
ねんど。ボッチですけどラブしてますから日陰者同士が持て余した性欲を発散。
町田ひらくASIA REPORT芸能界から国家の闇へ、翻弄され捧げ物となる少女。
2月号尻穴ゼロの暗黒月
作家名タイトル注釈概要
小路あゆむ恵末ちゃんってさ巻頭カラー虚弱少女が先生の指示に素直に従う。
藤坂リリックいちにのサンた!憧れの男子と一緒にクリスマス会の準備で積極的に。
冬野みかんホットライフ彼女の家でのんびり、おこたでしっぽり。
ポンスケ恋のキューピット想い人のふられ続けたら、その妹からのアプローチ。
あかざわRED爆釣 俺流エンジョイライフ紳士的に車内女児連れ込み。
雪雨こんラブ・イズ・マネー(再)本番なし宣言の援交少女、札束ビンタには勝てなかったよ…
EB110SS少女配信中!リアルタイムで動画配信される少女の淫行。
宮野木ジジ雨宿り人気のない小屋で出会った黒髪ロングの少女が男を誘う。
睦月はるmy nasty sister最近疎まれていた妹に、下心を暴かれる。黒髪ロング。
岡田コウつまさきだち 後編姉と欲情を重ねる日々の中、ついに一線を越えようとする。
よしの想紫苑幽霊の少女と唯一彼女が見える少年、皆の前で二人きりの遊び。
姫野蜜柑おーぷん・ざ・どあ間抜けな空き巣とアホな住人の少女。口八丁でイタズラ。
水原賢治児童館にて。雨宿り、見知らぬ少女と2人きり、若い好奇心で体を重ねる。
Noiseストップ!援助交際援交しようとする少女を引き止めて、自分が代わりに。
智沢渚優ナイショのつまみ喰い従兄弟の家にお泊まり、イタズラを戸惑いながらも受け入れる。
ちもさく入淫中病院で知らずに調教される少女。尖り乳首に人体改造。
いさわのーりももいろスケッチ絵画教室で人体の仕組みを教わる少女2人。
上田裕まだ夢の中かつてイタズラした少女が現れ、罪と肉欲に溺れる。
3月号「自慰っくす」はロリ系に珍しい露出連作。来月出る単行本が期待大。
作家名タイトル注釈概要
前島龍自慰っくす in elementary scool巻頭カラー
露出少女の全裸ランドセル動画配信
みさお。じぇーえすあくとれすデリバリー少女が心を開いて追加サービス。
無道叡智その後の彼女たち援交の先輩な親友が、勢いで尻穴チャレンジ。
Noiseドキ×2☆アイランドフリーセックスな風土の学校に就任した教師が生徒2人と。
くどうひさし花摘みレズビアン家庭教師、あどけない少女に気持ち良い事を教え込む。
浦井民Cigarettes&Condom後輩男子から転校前に一度と言い寄られ受け入れる不良少女。
上田裕旬鰹熟女マニア、間違って幼女に手を出す。
まきおホットアイスアイスが大好きな少女が股間のアイスをごちそうになる。
EB110SS懲りない男一線を越え制裁を受けた元教師が懲りずに少女との思い出話。
大山田満月おとなりさん近所のシングルマザーから預けられた幼い少女が男を誘う。
甘露アメらぶすいっち!他の少女に目移りするロリコン男に独占欲むき出しの姪。
完顔阿骨打眼鏡っ娘連合 糸井川みお眼鏡っ娘の巫女が父親から神力(物理)を与えられる。
yam中学生になったらエッチな事に興味津々の地味少女、顧問に言い寄る。
川崎直孝ちこたりか馴染みの援交少女が友人を紹介。微妙な人間関係が絡む。
ゆきのゆきかぜパパのおしめ人形離れて暮らす父と会う日はおむつ調教日。
平屋のぼりロリコンチェック懐いてる近所の少女がイチモツを見せろとせがむ。
佐々木バレット悪者入門 後編援交少女と平凡な少年の歪で純粋な恋愛劇。
町田ひらく燐寸の灯-HELLO鬼亭-捨てられる少女と、少女をもてあそぶ大人たち。
4月号カラーページ抜きだけど月吉ヒロキ登場のプレミア感
作家名タイトル注釈概要
月吉ヒロキ少女達の茶道ism茶道部員と顧問の肉欲劇、部員の暴走で急展開の。続きはよ。
朝木貴行おとなパンツ こどもぱんつ大人に憧れる少女に兄から大人な下着のプレゼント。ローレグ
嶺本八美チカン・トレイン宇宙人と交流する未来、通学中の電車内で触手型宇宙人に侵される少女。
藤坂リリック恋のぷるるんプール巨乳に悩む少女がロリコンな水泳教室コーチに水着姿でパイズリ。
浦井民Happy Go Lucky 前編借金取りの前に現れた少女たちが繰り広げる異様な性接待。
Noise冬休みプールサイド見知らぬ男にナンパされて怖がる少女を慰める兄。
智沢渚優ほんとのタマあそび自慰に浸る少女を前に現れる興奮した覗き男。
上田裕三年目の意地小学生AV女優のいる世界、ベテラン少女がスキルを見せる。
EB110SS捕えた魚は大きいぞ援交少女が常連客に友人を紹介。対照的な性接待。
彦馬ヒロユキ押しかけ家庭訪問ネットの知人が来るはずが、見知らぬ男たちが家に押し入る。
いくさりゅうじミルキーウェイ久しぶりに再開した妹に絡まれて、エッチな方向で盛り上がる。
無道叡智シェイムフル恥ずかしがり屋の年下彼女と戸惑いながら初エッチ。
冴樹高雄駆け込んでみました子供が駆け込んで良い家のはずが、家主に怒られ犯される。
のりパチヤミカツ!ア◯カツおじさんが窃盗を働く不良女児に制裁。
あわじひめじ女児姦スーパーマーケットスーパー内で無邪気で無防備にはしゃぐ手を出してしまう。
みさお。いつものあさ家出して見知らぬ小屋に入った少女が家主に怒られ犯される。家主かぶり。
鬼束直夜に啼く未亡人と恋仲になった下宿人を、娘が誘惑。背徳と肉欲に溺れる。
5月号コメントに迷う時だってある。
作家名タイトル注釈概要
小路あゆむまた、お風呂で逢えますか?男湯に一人できた少女に接近、恥ずかしがりながらもノリ気。
上田裕こどもチェーン待望の援交少女と出会えた男が、連鎖を目論む。天国への階段かそれとも…
オオカミうお呆姦ふとしたことから催眠術に成功した少年、少女をイタズラ教師にバレ…
冬野みかんワンルーム憧れのお兄ちゃんと一緒なのに性欲を抑えられない少女。
せきはんえっちのねだん大人が内緒にしてるいけない遊びをする姉弟。
雪雨こん最強ふたごパーティ 01双子の姉になりすまし、その彼氏とエッチ。
yamちっぱいズ!!巻頭カラー兄とのエッチに友人も巻き込んで貧乳パイズリ。
桜吹雪ねる小学5年生がデビュー動画配信少女、カメラの前でエッチ。
EB110SSオヤジのビデオ家族の元を去った父が残したビデオには、姉との痴態が映っていた。
前島龍わたしのせんせい憧れの家庭教師の前で性的興奮を隠せない少女、バレちゃった。
無道叡智イフイブ初めて袖を通す制服をカメラの前でお披露目、そのままエッチなファッションショー。
ポンスケ何かようかい?海で出会った不思議な少女の素朴な誘惑。
智沢渚優こぼれ堕ちちゃう!こらえきれず野外でおしっこするところを近所のお兄さんに見られちゃう。
睦月はるももいろおっぱい自分を女と見ない幼馴染が盛ってきてなんだかんだでタガが外れる。
三月さんいち白雪姫の憂欝 前編娘を愛する男、父を愛する少女、禁忌を抱えた同士が互いを代替に。
姫野蜜柑がんばれ葵ちゃん!! 前編不思議な薬でロリ少女に変化したロリコン男、ロリ友達に犯される。< /td>
せいほうけい園児のための新しい教育自分が園児に(性的に)甘え、母性を開花させる教育法。
浦井民Happy Go Lucky 中編悲惨な少女達の性接待、なけなしの正義感を覆う性欲と自己保身。
でこちんハンマーどきどき中年志向おっさん趣味の少女、教師を誘惑。
平屋のぼりろ姦風呂山の中にある温泉、少女たちが入ったら男たちもやってきた。
6月号表紙が全裸。これぞ!と思う作品がやたら多い月でした。
作家名タイトル注釈概要
きんくとけちゃう寒がり少女と温め合う内に体を重ねる。
智沢渚優ムネいっぱいのほーよーりょく母のいない家庭で主婦代わりの少女、夫と息子の性的な世話。
Noise健二くん爆発しろ1人の男が3人の少女を順番でお相手。
おおぬまひろし台風と火星人台風で閉じ込められ暇な妹、ノリで性的好奇心を満たす。
いくじなしのフェティシスト蕾の棘
★★
見知らぬ少女の復讐を返り討ち。
BEなんとかスーパーレア小学生
お小遣いに釣られて軽いノリでエッチな事をしてくれる少女。
いさわのーりランドセルじゃありえない。念願の援交小◯生に遭遇。甘えながらも積極的でメロメロ。
源五郎オフタイム・ラブワガママアイドル少女、マネージャーと秘密の性的関係。
彦馬ヒロユキお義父さんといっしょ。義父の性的嫌がらせに逆らえず、徐々に受け入れ。お風呂で強制露出。
姫野蜜柑がんばれ葵ちゃん!!後編ロリ友人に侵される元男現少女。
EB110SS愛ちゃんが待ってる懐いてる親戚の少女に手を出したら受け入れられたので行くとこまで行く。
雪雨こん最強ふたごパーティー02入れ替わった妹と間違えられ、教師から性行為を求められる。
おおたたけしおまかせ下さい!女児淫行科性欲を知った少女に親御さん過剰反応、胡散臭い医者の元へ。
まめぞうすけーるうぇあ巻頭カラー雨に降られ、濡れた少女に兄が欲情。
福永ゆきとインモラルサイクル友人を盾にされ、薬を盛られ、好き勝手に犯される。
上田裕こどもチェーン2繋がりだした少女の輪、天国のはずが、集団の厄介さに踏み外し。
前島龍自慰っくすwitd sister野外露出中姉とその彼氏に遭遇。良い機会なので一緒に。
藤坂リリックロリコン先生!ロリコン趣味がバレた教育実習生、秘密をネタに少女から言い寄られる。
ホネすれ違い好きな家庭教師に素直になれない少女、恨まれていた家庭教師から復讐される。

注目ポイント

  • レギュラー陣で今最も掲載される鉄人(うさくんを除く)、上田裕、貫禄の全試合出場。連作「こどもチェーン」は下半期へ。
  • 尻穴プレイ登場回数10回。半年で10回。少なすぎませんかね!?
  • せめて複数の男に犯されるのであれば尻穴にも手を出すべきではなかろうか。
  • 新人作家11名。新人作家がコンスタントに登場する雑誌です。ようこそLOに!よろしくです。
    そのうち前期中に再登場は睦月はる先生のみ。後期を入れてものりパチ先生・ぽんぽんイタイ先生・BEなんとか先生の計4人。
  • 新人に押され常連が去りがちな雑誌という印象があったのですが、半年に限ってみることで、案外そうでもないかもという気付きを得たのが収穫でした。
    他の期間・他の雑誌と比べぬことには言い切れませんが、LOは今、新規作家が「定着」しにくい雑誌、と言えるかもしれません。
  • 前期最も印象に残ったのは、いくじなしのフェティシスト先生の作品。凄い世界観、あとペンネーム。

・新規作家さんへの応援を込めてサイト集。


続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

尻穴王の凱旋 LO2014年12月号

Image0167.jpg

10月20日頃妖怪ハンターに命を狙われたのですが生き延びました。
その時の会話がこちら。

仙水「死ぬ前に言い残すことはあるか?」
ナデガタ「……できればもう一日生きたい」
仙水「なぜだ?」
ナデガタ「明日「LO」にmizuが載る」
仙水「……オレも毎月見てる」

(幽遊白書のセリフを教えて頂きたいです。恐らく幽遊白書だったと思うの... - Yahoo!知恵袋より)
という与太は置いときまして、エロ漫画の話である。

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

表情で振り返る今月のLO

エロ漫画ってえのは情事の際の表情が重要なエロファクターなわけですが、
LO2014年11月号の中から特に表情が印象的な3作をピックアップ。

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

『この尻がいいね』と君が言ったから2013年6月号はLO記念日

つい先月、今のLOには尻穴が足りないと言ったわけですが、そういった直後の号で尻穴漫画の豊作祭りですよ!素晴らしい!
誰尻穴無いって言った奴は!そういう雑誌じゃないから!
そういうわけで尻穴な漫画中心に感想。成年向けなんでこの先は[続きを読む]からで。

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

シリアナスキーに祝福を LO 2013年5月号

LOは今重大な尻穴不足である

昔は良かった…つい、こんな懐古に浸ってしまう。
懐古厨の僕から見ても、今のLOはかつてよりレベルが高い。コンスタントに新顔が現れ、定着し、しのぎを削る。ロリというコンセプトから外れず、率直なエロさがズカンとくる。素晴らしい雑誌ですよ。

ただ、こう叫ばずにはいられない。もっと尻穴を!
かつてLOには、mizu氏家もくといった尻穴特化作家がおりました。その瑞瑞しく?も執拗な尻穴描写でLO初期に多大なインパクトを残し、しかし次第に雑誌で見ることは少なくなっていきました。
その頃現れたのは桜吹雪ねる、メガストア系で単行本を発表し、LOでの活動を開始。そのあまりの尻穴の瞬きに、飢えた僕達の心は満たされたのです、ああ、これが光か、と。しかし、シリーズ物の連載を始めたものの、元々高くなかった掲載ペースは更に落ちていったのです。
ちなみに尻穴作家同士のネットワークがあるのか各作家の単行本あとがきには他の作家がコメント出してたり。
とにかく僕達は尻穴に飢えていたんですよ。ああ、ニ穴とかええねん、もっと尻をさ~グニグニしてこうぜーと。ニューフェイス尻穴作家と期待されたたいしょう田中もここ最近音沙汰なし。このまま尻穴の火は消えてしまうのか?
そんな、未曾有の危機の前に届いた朗報、先月号の次回予告。
Image0041.jpg
氏家もく!
桜吹雪ねる!
僕は、君たちを待っていた!
そして一ヶ月待った!氏家!ねる!会いたかったよ!さぁ!
Image0042.jpg
え~と…いねえじゃねえか!!!

ということで今月号のLO感想書きまーす。
成年向け漫画なので続きは格納~。ん?色々遅くないか?あ、引用する画像の中でエロいのはないよ?

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
