

くーねるまるた 1巻 高尾じんぐ 週刊スピリッツ

金は無くともエンゲル係数下げる気無し! 『くーねるまるた』 1巻 - 謎鳥

異国の地で一人暮らしながらも日本文化に溶け込んでいるギャップと、
貧乏人の味方とも言うべき低予算料理が数々登場する、
実用性日常グルメ作品となっております。

葡萄牙産の食いしん坊「くーねるまるた」1巻 | フラン☆Skin

何と言っても美味しいモノを食べている時のマルタさんが凄くめんこいんですよね!

今までに購入した漫画、ゲームのメモ くーねるまるた 1巻
くーねるまるた 1巻 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
くーねるまるた 1巻 - 料理漫画を研究してます
食漫画の新人王決定戦・・・「くーねるまるた」vs「まかない君」単行本対決!! - 見えない道場本舗
謎のザリガニ・イーター…南蛮の地から来た「くーねるまるた」は「このマンガがすごい!」に入るか - 見えない道場本舗
『くーねるまるた』(高尾じんぐ)のマルタさんがめっちゃかわいい | mutter
『くーねるまるた』の“由利絵さんの石狩鍋&石狩鍋のグラタン風”を再現! - 本がないならブログをお読み
『くーねるまるた』の“バカリャウのコロッケ”を再現! - 本がないならブログをお読み
明るいポルトガル娘マルタさんの貧乏飯レシピ 「くーねるまるた」1巻 - アキバBlog
ポルトガル女子がいろいろ食べて幸せになる「くーねるまるた」 :にゅーあきばどっとこむ

続きを読む


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダム サンダーボルト 1巻 太田垣康男 ビッグコミックスペリオール

こととねお試しBlog: 機動戦士ガンダム サンダーボルト

国という巨大な肉挽き機に取り巻かれざるを得ない、弱い立場に追いやられたものたちの悲劇と、その彼らが放つ輝き、それが切なくも眩しい、そんな漫画に仕上がっています。

アーリオ オーリオ 機動戦士ガンダム サンダーボルト 1

やはり戦争ってのは汚ねえオッサンの仕事っすよ。
粗野な台詞がまたカッコいいこと。

今までに購入した漫画、ゲームのメモ 機動戦士ガンダムサンダーボルト 1巻

メカメカした感じのモビルスーツ同士の戦いが、
刹那感をより際立たせてくれているので
戦闘シーンの熱さが半端ない。

ガンダムサンダーボルトとマンガの身体表現 - いただきものに感謝
機動戦士ガンダム サンダーボルト 1巻 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
こんなガンダムを待っていた!! 思わず「親父が夢中になるわけだ…っ!」と言いたくなるミリタリー系ガンダム!!: せなか:オタロードBlog
機動戦士ガンダム サンダーボルト1巻 「1st世代、超歓喜!熱い!シブい!重い!」 - アキバBlog
コミックナタリー - 太田垣の「MOONLIGHT MILE」新装版&「ガンダム」1巻
本の王子様:「けいおん!」が“連覇” ダークホースは「機動戦士ガンダム サンダーボルト」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
太田垣康男が一年戦争を描く「機動戦士ガンダム サンダーボルト」 :にゅーあきばどっとこむ
コミックナタリー - [Power Push] 太田垣康男「ガンダム サンダーボルト」 (1/3)
マンガ新連載:「機動戦士ガンダム サンダーボルト」 太田垣康男が描く骨太の一年戦争 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
コミックナタリー - 太田垣康男「ガンダム」を執筆、スペリオール8号から連載
うめ、ひうらさとる、太田垣康男が明かす「デジタルツールでマンガ制作はこう変わった」 - bizmash!:@nifty
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』|試し読み|小学館コミック -ビッグスリーネット-[ビッグコミックスペリオール]

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

MIX 1巻 あだち充 ゲッサン

【オススメ】 あだち充/MIX | マンガ一巻読破

あだち充らしい淡々とした描き方、適度な省略に、適度なわかる人向けの楽屋落ち的ネタ、いつもどおりで安心する。これはマンネリというのではなく、作風と呼ぶ。

あだち充「MIX」は、明青学園を舞台に繰り広げられる青春野球ストーリー!! - まんが人blog

ほのぼのとした作品の雰囲気だけど。
シビアな状況が描かれていて。
才能を持った兄弟がどうなってしまうのか、ちょっとドキドキです。

『MIX』第1巻 あだち充: Lエルトセヴン7 第2ステージ

1巻の段階では、状況を詳しく準備しているものの、お話自体はさほど進んでいない。だが、こうしたスロー・ステップな導入こそがあだち充なのだという気がする。

26年後の「タッチ」...達也も南もいないけど~「MIX」1巻~ - サトのおたから帖
永遠の青春と青春の終わりが交錯する世界——「MIX」(あだち充) | nelja
浅倉南はまだか。『タッチ』から26年後の世界『MIX』1巻を読んだ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
MIX [作]あだち充 - 朝日新聞社広告局 - コミック・ブレーク (広告特集) | BOOK.asahi.com:朝日新聞社の書評サイト
はじめの1巻:「MIX」 あの喪失感から26年、帰ってきた明青学園で「夢」が動き出す - MANTANWEB(まんたんウェブ)
コミックナタリー - あだち充の最新作「MIX」1巻、「タッチ」復刻版と同時発売

いけさんフロムエル : 舞台は26年後の「タッチ」明青学園!あだち充「MIX」連載開始!!
『タッチ』の南ちゃんが44歳!? あだち充の新連載「MIX」が始動!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
コミックナタリー - あだち充の新連載「MIX」ゲッサンで開始、舞台は明青学園
コミックナタリー - あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定
コミックナタリー - あだち充の「MIX」第1話をサンデー&ゲッサンに再掲載
マンガ新連載:「MIX」 舞台は「タッチ」の26年後 ファンがワクワクする仕掛けも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「タッチ」から「MIX」へ「ダ・ヴィンチ」あだち充大特集(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

銀の匙 Silver Spoon 5巻 荒川弘 週刊少年サンデー

正直どうでもいい [漫画]秋深まり絆も深まる。『銀の匙 Silver Spoon』5巻

しっかり伝えるべきことは伝えに来る。迫力たっぷりに頭に入り込んでくる。
でも何でも無いような日常会話の1つ1つや、ふと見えるキャラクターの表情がいい。

漫画まみれラノベづくし エゾノー祭で馬術部は輓馬レースをやることになり・・・。荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』第5巻

基本的にメンタルが追い詰められやすい感じもある八軒ですが、そうした右往左往がやはり面白いですね(悪い意味じゃなく

天高く、馬跳ねる秋 『銀の匙 Silver Spoon』 5巻 - 謎鳥
跳べ! 若人よ!「銀の匙 Silver Spoon」5巻 | フラン☆Skin
『銀の匙 Silver Spoon 5巻 (荒川弘)』の感想|まんが栄養素
ときおりのこのみ 「銀の匙 Silver Spoon」5巻、ついついスプーンつき特別版を買ってしまう
荒川弘「銀の匙」5 | defeated.
「お祭り」と「勝負」に向けて準備中~銀の匙5巻~ - サトのおたから帖
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】銀の匙 5
orb 八軒、成長してるな!! ~銀の匙 新刊
マンガとかラノベ等の感想ブログ エゾノー祭に向けて勇吾がはりきるが…「銀の匙 Silver Spoon」5巻 感想
最新5巻発売記念! 陳志峰教授(誰やねん)推薦! 台湾版『銀の匙 Silver Spoon』 MANGA王国 ジパング/ウェブリブログ
銀の匙 Silver Spoon 5巻「嘘のように濃い日々が描かれる農業青春グラフィティ」 - アキバBlog
「銀の匙」5巻発売“発情期の牛のおしりさぐってみたり…。” 限定版にはティー・スプーンが2つ付属: せなか:オタロードBlog
本の王子様:「銀の匙」が独走状態 「高杉さん家」「超電磁砲」有力作に期待 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
荒川弘が描く酪農青春学園マンガ「銀の匙 Silver Spoon」第5巻 :にゅーあきばどっとこむ
銀の匙 Silver Spoon試し読みあり

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デストロ246 1巻 高橋慶太郎 サンデーGX

クソ凶暴な女子が切って刺して撃って殺して 『デストロ246』の話 - ポンコツ山田.com

悪くて強い女の子が所狭しと暴れ回る。そんなのが好きな層にはたまらない作品なんじゃないでしょうか。

最近読んだもの - Arbos:male

前作は社会的というかメタ視点に立っていたが、今作はアクションそれ自体がテーマとなるような、いわば超人格闘漫画のエッセンスがふんだんに盛り込まれている。

百合な日々 : デストロ246 1  高橋 慶太郎

女子は男を殺しまくったり、女子同士殺し合ったりもしますが、女子同士セックスして快楽を求め合ったりもします。

大炎上 | デストロ246 1巻 女子高生の殺し屋ばかりが東京を舞台に暴れ始める
デストロ246 1巻 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
漫画まみれラノベづくし 揃いも揃って可愛いけど凶悪な女の子たちの壮絶バトル!! 高橋慶太郎『デストロ246』第1巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ デストロ246 1巻
女子高生型の殺し屋3組 デストロ246(1) 「ホントに物騒な女子しか出てこねーw」 - アキバBlog
コミックナタリー - 「ヨルムン」の高橋慶太郎、新作「デストロ246」1巻
COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
女子高生殺し屋たちの攻防が描かれる高橋慶太郎「デストロ246」 :にゅーあきばどっとこむ
デストロ246|GX新連載~春の陣~|小学館コミック -サンデーGENE-X-
『デストロ246 第1集』高橋慶太郎|試し読み|小学館コミック -サンデーGENE-X-

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

銀の匙 Silver Spoon 1巻 荒川弘 週刊少年サンデー

2000年代の大ヒット漫画「鋼の錬金術師」の作者の新作は、作者にも縁の深い「農業」がテーマ。進学校から未知の世界である農業高校に進学した少年が主人公。

夢の無い少年が流れ着いたのは、未知の世界の農業高校 『銀の匙』の話 - ポンコツ山田.com

将来と自分に自信のない少年を、『ハガレン』以上に勢いのあるコメディを交えつついかに描くのか、楽しみです。


銀の匙:Comic Twitter !:So-netブログ
銀の匙/荒川弘 なれのはて
orb 銀の匙 1巻
マンガとかラノベ等の感想ブログ ハガレンの荒川弘の新作!!「銀の匙 Silver Spoon」1巻 感想
徒然なる一日 : 【農業高校青春物語】銀の匙 Silver Spoon 第1巻
あなたの知らない農業高校の世界 『銀の匙 Silver Spoon』 1巻 - 謎鳥
漫画まみれラノベづくし 「ハガレン」の作者の新作! 北海道の農業学校で普通の学校とは大違いな生活がはじまる。荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』第1巻
銀の匙 1巻  入学したのは農業高校!何から何まで新体験の学園青春物語! -- 良キ漫画求ム!

ハガレン荒川弘氏の農業高校物語 「銀の匙 Silver Spoon」1巻 - アキバBlog
荒川弘さん新作「銀の匙 Silver Spoon」の単行本発売 “ファンタージ世界の次はリアル日本国北海道へ!”: せなか:オタロードBlog

銀の匙 Silver Spoon1話試し読み

記事検索 : 荒川弘
実家が農家の作者のエッセイ作品百姓貴族など。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

とめはねっ!鈴里高校書道部 7巻 河合克敏 ヤングサンデー→ビッグコミックスピリッツ

主人公の祖母にかなを習うことになった書道部の面々。
ライバル校とかなの書で競うことに。

「とめはねっ!鈴里高校書道部」第7巻 鈴里・鵠沼のライバル対決、今度はかなの書! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ

恒例の鈴里VS鵠沼のライバル構造は、指導者同士の因縁もプラスされて一層白熱!


かな編スタート!「とめはねっ! 鈴里高校書道部」7巻 | フラン☆Skin

恋の歌を作りたくてひらがなを創始したという話は私も学生時代に聞きましたが、
それを教えるお祖母ちゃんの語り方が判りやすくて素晴らしいんですよ、本当。
影山先生の蘊蓄語りが当て馬みたいになってるのは少々可哀想でしたが…(笑


『とめはねっ!鈴里高校書道部 7巻』の感想|まんが栄養素
今までに購入した漫画、ゲームのメモ とめはねっ! 7巻
とめはねっ! 7巻 - どらまん。
とめはねっ! 7巻  おばあちゃんがステキ! -- 良キ漫画求ム!
ときおりのこのみ: 「とめはねっ! 鈴里高校書道部」7巻、今明かされる半世紀前の一方的な確執
日々のんぽり:河合克敏「とめはねっ! 鈴里高校書道部」7巻
「とめはねっ!」 「書は人なり」の個性の重要さを体現する望月の話 - ポンコツ山田.com
「とめはねっ!」に見る、個性と努力の過剰な優劣の話 - ポンコツ山田.com

気になるのがこの作品で、キャラクターたちの書道に対する取り組みに、善悪二元にも似たあからさまな対立構造を作っている点です。


『とめはねっ!』で可視化される「縁」~河合克敏先生の諸作品の魅力 - ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん
『とめはねっ! 鈴里高校書道部』第七巻/河合克敏 - アルバニトハルネ紀年図書館

とめはねっ! 6巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

花もて語れ 1巻 片山ユキオ 月刊スピリッツ

朗読で表現する豊かな世界。内気な女性が物語の世界に没頭し、
それを伝える、感動を共有する。

漫画脳:目から感じる、「朗読」の力 『花もて語れ』1巻(片山ユキヲ)

思いの強さが聞き手を動かし、心の奥底に眠っていたそれぞれの記憶までも呼び覚まします。その力、その熱。「朗読」は一見静かで大人しいものという、自分が今までに持っていたイメージを一気に覆す衝撃でした。


「花もて語れ」1巻 片山ユキヲ(小学館): ポトチャリコミック

音が聞こえないマンガにおいて、朗読の上手い下手、すごいすごくないを「描く」にはどうしたらいいのか? そこに最大のチカラが注がれていると思いますし、おかげで圧倒的にスリリングな「朗読」シーンになっております。


声になった言葉が、無限大のイメージを相手に伝えるんだ!「花もて語れ」1巻 - たまごまごごはん
片山ユキヲの『花もて語れ』超オススメ! - イマカコミライ@はてな
【オススメ】 東百道、片山ユキヲ/花もて語れ | マンガ一巻読破
花もて語れ:Comic Twitter !:So-netブログ
マンガがあればいーのだ。 朗読マンガ「花もて語れ」に衝撃を受ける
花もて語れ - 音漫
 「花もて語れ」1巻/片山ユキオ - イチニクス遊覧日記

朗読.net企画室: 「花もて語れ」より喚起されし逆説的朗読論
朗読をされている方からの視点。
朗読がマンガになるってどういうこと? イメージの爆弾『花もて語れ』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

今日のあすかショー 1巻 モリタイシ 月刊スピリッツ

発想が斜め上な天然少女の突拍子のない行動に周りの男共はドキドキ。
何かよくわからん気まぐれBlog : ちょっと小悪魔が入った、天然系の女子中学生の魅力に蕩れ!? 漫画「今日のあすかショー 1巻」を読む!!

とにかく掴み所のない不思議な魅力を秘めた主人公の一挙一動が面白くて、読み始めたら夢中になる事間違いないです!!w


モリタイシ/今日のあすかショー | マンガ一巻読破

不条理に落とそうともせず、かといって落ちナシでも良しとはしない。そのバランスが心地良い。


正直どうでもいい [本]あすかちゃんの無自覚エロス記録集 『今日のあすかショー』1巻

彼女にふりまわされてしまう(かわいそうなor幸せな)他者の視点で、あすかちゃんを観察する視点・・・こちらだとさらに彼女の唐突な行動の面白みが増しますし、よりリアルにこの作品を楽しめてる気がします。


マンガとかラノベ等の感想ブログ 天然女子中学生の奇想天外な行動が面白い「今日のあすかショー」1巻 感想
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 今日のあすかショー 第1巻
今日のあすかショー(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 無防備?天然?カノジョの巻き起こすエロハプニングに周りの男どもは動揺されっぱなしだ! 1巻目の「今日のあすかショー/モリタイシ」
プリン味サワー 「今日のあすかショー」 この裏表紙は卑怯だ!
日々のんぽり:モリタイシ「今日のあすかショー」1巻
マンガがあればいーのだ。 「今日のあすかショー」にキュン殺されよう
晴耕雨マンガ 今日のあすかショー 第1巻の感想

“キュン”の嵐を巻き起こす―フシギ美少女観察記。「今日のあすかショー」1巻発売: せなか:オタロードBlog

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

神様ドォルズ 7巻 やまむらはじめ サンデーGX

作者初のアニメ化が決まる。「神様」とそれを操る人間たちのバトル。ヒロイン戦線に異常あり。
祝! アニメ化決定!「神様ドォルズ」7巻 | フラン☆Skin


待ちに待ったアニメ化決定で嬉しい限りです。

やはり巨乳と貧乳のダブルヒロインが勝因か…(笑


アーリオ オーリオ 神様ドォルズ 7
神様ドォルズ(7) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
だら~んと読み続ける: 神様ドォルズ 1~7巻/やまむらはじめ
(ヤマカム)2010年07月17日~
匡平の“奥底に眠る黒くて巨大な力”を『魅了』と予想してみた。 - 「神様ドォルズ」 - 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋

コミックナタリー - やまむらはじめ「神様ドォルズ」アニメ化が決定
■関連

天にひびき 1巻 やまむらはじめ ヤングキングアワーズ
夢のアトサキ 全1巻 やまむらはじめ ヤングキングアワーズ 

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

WOMBS 1巻 白井弓子  IKKI

異星の生物を子宮に宿した妊婦が、そこで得た特殊な能力で戦場に向かう。
衝撃的な設定のSF戦記。

濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 「天顕祭」の白井弓子が描く、遠い未来に生まれた「妊婦による特殊部隊」の物語! 1巻目の「WOMBS/白井弓子」

断片的に見えてくる戦争の全容と国家間の対立、そして転送兵の歴史が、静かに悲惨さをあぶり出し、主人公であるマナの運命にいやでも悲劇を予感させられ、話の緊迫感がぐっと増しております。


「WOMBS 1巻」(白井弓子)IKKICOMIX - 実物日記

「WOMBS」の世界における技術の進歩は、「性差」の壁を取り払うのではなく、「性差」に利用価値を見出した。同時に作者のペンは、根深く残る男女の性の非対称性をえぐりだす。


無表情:戦争のための妊娠…人ならざるものを宿し女は戦地へ[WOMBS]
妊婦戦隊ウームズ: 漫棚通信ブログ版
棘叢庵漫録 戦争に子宮を供する女達――『WOMBS』1巻
【オススメ】 白井弓子/WOMBS | マンガ一巻読破
白井弓子『WOMBS』 | どぅぶろぐ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 7巻 若木民喜 週刊少年サンデー

ギャルゲーの神、諸事情でリアル女子を落とす。隣に引っ越してきたかつての幼なじみ。彼女の秘密が、今後の物語の鍵となる。
神のみぞ知るセカイ 7巻 - 謎鳥

幼少時代に共有した思い出を持っていて忘れた頃に再会する幼馴染とか
ギャルゲー的な意味でもある意味最強ランクの立ち位置ですし。


日常散策 神のみぞ知るセカイ(7)/若木民喜

今まで小出しされてきた世界観に、きちっとした背骨が出来た感じでしょうか。


ときおりのこのみ: 「神のみぞ知るセカイ」7巻、桂馬の幼馴染みキャラはやはり重要なキャラでした
何かよくわからん気まぐれBlog : 今回のヒロインは、幼なじみのプチプチ好き少女・・・なのだが!? 漫画「神のみぞ知るセカイ 7巻」を読む!!
神のみぞ知るセカイ7巻 天理とディアナ:360度の方針転換
若木民喜/神のみぞ知るセカイ(7) - banbooの日記

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

マコトの王者(赤)・(青) 1巻 福井あしび ゲッサン

心と体が入れ替わってしまったボクシングの新旧王者。それぞれが「マコトの王者」を目指し、新しい体での戦いを始める。両者の視点で同時に描かれる雑誌連載、単行本ではそれぞれ「赤」「青」と分かれた。
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 一度手にとったら、「赤」「青」どちらも読まないわけにいかない! 1巻目の「マコトの王者(赤)/福井あしび」

「入れ替わり」という設定によりうまいことドラマに一味付けることに成功しており、人が変わってしまった主人公同士が、周囲にどんな影響を与え変化していくのかが面白い作品。


「マコトの王者」赤1巻・青1巻 - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)

赤1回分を読んだあとすぐに青1回分を読むという“読み応え”がとても心地よい連載だったので、単行本でもそれを再現して欲しい気持ちがあるんですよね。それを赤、青とそれぞれどちらか一方だけでも読めるという体で発行するのはどうなのかなあ…と思わなくもない。


いけさんフロムFR・NEO RE 入れ替わりボクサーのデュアルストーリー!「マコトの王者」異例の1巻2冊同時発売!!
マコトの王者が2倍面白い - 無駄話
『マコトの王者(赤)(青) 1巻』の感想|まんが栄養素
「マコトの王者」第1巻 入れ替わりから始まる、マコトの王者への道!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
【オススメ】 福井あしび/マコトの王者 (赤),(青) | マンガ一巻読破

ゲッサン「マコトの王者」 - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)
コミックナタリー - 2人の主人公を両視点で描く「マコトの王者」を徹底解剖

ソク読み:マコトの王者(赤) (試し読み):小学館 マコトの王者(青) (試し読み)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

とめはねっ! 6巻 河合克敏 ヤングサンデー→ビッグコミックスピリッツ

帰国子女の少年が、高校で初めて書道に触れる。書の甲子園で大阪へ。勝気なヒロインは強豪校相手に闘志を燃やす。
『とめはねっ!』にみる文化系部活漫画の「努力」について - 水星さん家

「書は人なり」、ならば人の数だけ書があり、努力の色も同数。

「努力は勝つ」のルールから離れ、自分だけの書を目指す『とめはねっ!』。今後とも楽しみです。


『とめはねっ!鈴里高校書道部 6巻』の感想|まんが栄養素

『望月結希』は幼馴染で文部科学大臣賞をとった『一条毅』と出会ったことをきっかけに、

『日野ひろみ』は文部科学大臣賞をとった京都の『大槻藍子』と出会ったことをきっかけに、

より書道に対して真摯な姿勢で打ち込むようになっていきました。


舞台は大阪、書の甲子園!「とめはねっ!」6巻 | フラン☆Skin

何とも文化部らしい草食系男子っぷりを見せる縁に対して、
優勝カップに対する望月さんのコメントが体育会系すぎて地味に受けました。(笑


ときおりのこのみ: 「とめはねっ!」6巻、やっぱこのヒロインは最強だわ
「とめはねっ!鈴里高校書道部」第6巻 書道部の転機に!?書の甲子園表彰式開会!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
とめはねっ! 6巻 - どらまん。
『とめはねっ! 鈴里高校書道部』第六巻/河合克敏 - アルバニトハルネ紀年図書館
今までに購入した漫画、ゲームのメモ とめはねっ! 6巻

ドラマ「とめはねっ!」の原作再現度がなかなかすごいかもしれない - どらまん。
「とめはねっ!」ドラマを振り返る - どらまん。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

セックスなんか興味ない 1巻 きづきあきら+サトウナンキ IKKI

セックスをテーマにした短編。
きづきあきら『セックスなんか興味ない』1巻 - 第弐齋藤

グダグダ、とはつまり各自が抱え込んだ複雑さのこと。セックス、肉体と他人との関係性が絡むのならなおのこと。それぞれが、それぞれの理由によりグダグダ≒複雑なんだろうよ。


百合な日々 : セックスなんか興味ない (きづきあきら)
『セックスなんか興味ない』 きづきあきら + サトウナンキ  - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
きづきあきら+サトウナンキ/セックスなんか興味ない | マンガ一巻読破
何かよくわからん気まぐれBlog : 何故セックスをするのか?その意味と理由を考えさせられる作品かも・・!? 漫画「セックスなんか興味ない 1巻」を読む!!
棘叢庵漫録 心だけでもない、体だけでもない問題――『セックスなんか興味ない』1巻
どうせセックスのことばっかり最近考えてますよだ きづきあきら+サトウナンキ『セックスなんか興味ない』紙屋研究所

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
