

源君物語、ゾンビッチはビッチに含まれますか?、黄昏乙女×アムネジア、

源君物語(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
[一巻読破]稲葉みのり/源君物語 | マンガ一巻読破
『源君物語(1) (ヤングジャンプコミックス)』:稲葉みのりのかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 源君物語 1巻
源君物語(1) 「14股かけてみないか。美叔母恋愛指南!現代光源氏プロジェクト!」 - アキバBlog
14股の現代版光源氏を目指すエッチなコメディ「源君物語」 :にゅーあきばどっとこむ
4/19(木)発売試し読み|源君物語 1巻



何かよくわからん気まぐれBlog : Hな女に見られないように、密かにHな妄想をしないと死ぬ!?Σ(゜ロ゜;)!! 漫画「ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻」を読む!!
ゾンビッチはビッチに含まれますか?1 [柊 裕一] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
マンガとかラノベ等の感想ブログ エッチな妄想をしないと腐ってしまうゾンビっ娘!?「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻 感想
ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
生存(エロ妄想)戦略ーッ! 『ゾンビッチはビッチに含まれますか?』 1巻 - 謎鳥
女の子だってエッチなこと考えちゃうんだからねッ! 「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻: せなか:オタロードBlog
ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻「ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!」 - アキバBlog
女子高生がエロ妄想しまくる「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」 :にゅーあきばどっとこむ
ゾンビッチはビッチに含まれますか? - 連載作品 - ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-



何かよくわからん気まぐれBlog : 今巻はサービス多めだぁ~~ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ! 漫画「黄昏乙女×アムネジア 7巻」を読む!!
黄昏乙女×アムネジア7 [めいびい] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
アーリオ オーリオ 黄昏乙女×アムネジア 7
黄昏乙女×アムネジア(7) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
「黄昏乙女×アムネジア」第7巻 夕子、霧江、貞一。それぞれの想いがすれ違う…… 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
黄昏乙女×アムネジア7巻 「夕子さんの巨乳は最高だわ!!w」 - アキバBlog
巨乳美少女幽霊・夕子の全裸もある「黄昏乙女×アムネジア」第7巻 :にゅーあきばどっとこむ
黄昏乙女×アムネジア - 連載作品 - ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-
黄昏乙女×アムネジア 6巻



BLUE-本の扉-* 月刊少女野崎くん 1巻
日記
コミックナタリー - 進化した害虫との闘い描くSF「テラフォーマーズ」YJ本誌で
火星のゴキブリ人間を駆除するSF漫画「テラフォーマーズ」 :にゅーあきばどっとこむ
3月のライオン 7 / 羽海野チカ - FULL MOON PRAYER
コミックナタリー - 文春に大人向けマンガベスト10、1位は「3月のライオン」
[ 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 / 田中ほさな] by 緑画舎まんがブログ
「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」第1巻 主人公のゴミを荒らすのは?美少女転校生が世界を汚す!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
コミック日記86:銀の匙 Silver Spoon 3 by荒川弘: 書評:まねき猫の読書日記
たまには百合でも『prism』 - 雨の中の涙のように・・・
好き もよい / 双見酔 - FULL MOON PRAYER
[ 87CLOCKERS / 二ノ宮知子] by 緑画舎まんがブログ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

5月発売の気になる漫画単行本

大洋社より
多分買う漫画。

05/02 集英社 ニセコイ 1古味直志

05/02 集英社 1/11じゅういちぶんのいち 3中村尚儁

05/07 講談社 絶品! らーめん娘 2友木一良

05/07 講談社 ネイチャージモン 8刃森尊

05/07 芳文社 炊飯器少女コメコ 1うず

05/07 芳文社 トリセツなカテキョ 1山東ユカ

05/08 秋田書店 LUCKY STRIKE 2乾良彦

05/08 秋田書店 ANGEL VOICE 26古谷野孝雄

05/14 エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売 乙嫁語り 4森薫

05/17 講談社 四月は君の嘘 3新川直司

05/17 講談社 あひるの空 35日向武史

05/18 集英社 さいぷー! 1寅ヤス

05/18 小学館 GAN☆KON 2菅原健二

05/18 小学館 BE BLUES!~青になれ~ 5田中モトユキ

05/22 スクウェア・エニックス 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2谷川ニコ

05/26 芳文社 しかくいシカク 1ざら

05/29 白泉社 PUNK 4(完)長尾謙一郎

05/下 光文社 荒野より(仮)谷口ジロー作品集成谷口ジロー



金欠時に既刊を変えなかった漫画は新刊買うか微妙ではありますが。
一番の注目は炊飯少女器コメコ。芳文社非きらら系雑誌で期待の新人登場感が溢れていますよ。

アタマ開いちゃってる系女の子

以下態度保留。
05/10 集英社 犯罪王ポポネポ 1 小路啓之

05/10 マッグガーデン 魔法少女プリティ☆ベル 7 KAKERU

05/11 小学館 タケヲちゃん物怪録 1 とよ田みのる

05/11 小学館 とよ田みのる短編集 CATCH&THROW とよ田みのる

05/25 茜新社 (成)人妻人形・アイ三条友美

05/30 小学館 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 11本名ワコウ

05/31 白泉社 レセプタクル 黒咲練導

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

銀の匙、好き もよい、這いよれ!ニャル子さん、一緒に暮らすための約束をいくつか

だら~んと読み続ける: 銀の匙 Silver Spoon 1~3巻/荒川弘
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】銀の匙 3
銀の匙 3巻  逃げずに向き合い続ける姿がすばらしい! -- 良キ漫画求ム!
正直どうでもいい [漫画]食べろ、生きろ、学べ。生命の物語。『銀の匙 Silver Spoon』3巻
荒川弘「銀の匙」3 | defeated.
マンガとかラノベ等の感想ブログ 可愛がってる食肉用豚の運命に悩む!?「銀の匙 Silver Spoon」3巻 感想
漫画まみれラノベづくし 食肉にされてしまう仔豚のことで悩む八軒が選んだこととは・・・。荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』第3巻
マンガソムリエ煉獄編 : 銀の匙
荒川弘「銀の匙」1-3巻で250万部。内澤旬子「飼い喰い」3刷。 - 見えない道場本舗
「銀の匙」3巻 搾りたて牛乳、採れたてトウモロコシは旨い。そして豚は屠殺され肉になる - アキバBlog
銀の匙:マンガ大賞効果で100万部増 累計250万部突破で単巻ミリオン目前へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今週の新刊:マンガ大賞「銀の匙」はスプーン付き特装版 「はじめの一歩」は99巻に  - MANTANWEB(まんたんウェブ)
マンガ大賞:荒川弘の「銀の匙」が大賞に 「ハガレン」作者の農業青春マンガが連載1年での快挙 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
コミックナタリー - マンガ大賞2012は荒川弘の新境地「銀の匙」
コミックナタリー - マンガ大賞授賞式で荒川弘が謝辞。末次&ヤマザキ祝福
マンガ大賞2012を受賞した荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」第3巻 :にゅーあきばどっとこむ
銀の匙 Silver Spoon 1巻
記事検索 : 荒川弘



何かよくわからん気まぐれBlog : 様々な可愛い”好き”って形に、思わず恥ずかしくなる一品!? 漫画「好き もよい」を読む!!
気づいた 好きなきもち。気づいて 恋ごころ「好き もよい」 | フラン☆Skin
たまらなく好きだから好き 『好き もよい』 - 謎鳥
この空気感がたまらない 「好き もよい」  アスまんが
最近読んだもの - Arbos:male
双見酔の同人作品+描き下ろし短編集「好き もよい」 :にゅーあきばどっとこむ



徒然なる一日 : 【SAN値急降下】這いよれ!ニャル子さん 第1巻(コミックス版)
大炎上 | 這いよれ! ニャル子さん 1巻 護衛と子作りのためにやって来た美少女
萌え×クトゥルーの新たな代表作『ニャル子さん』漫画版もオススメ - 本が好き! Book ニュース
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 這いよれ! ニャル子さん 1巻
クトゥルー神話×ハイテンション混沌コメディ、ここに這いよる! コミック版「這いよれ!ニャル子さん」1巻発売: せなか:オタロードBlog
コミックス這いよれ!ニャル子さん1巻 「史上最高のラブコメ本!=ラブクラフト的な意味」 - アキバBlog



一緒に暮らすための約束をいくつか2 [陸乃家鴨] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
一緒に暮らすための約束をいくつか(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
友情、家族、恋人。「一緒に暮らすための約束をいくつか」2巻 | フラン☆Skin
一緒に暮らすための約束をいくつか 2巻 - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
一緒に暮らすための約束をいくつか2巻「さえないオッサンの前に現れる結婚できる天使」 - アキバBlog
女子中学生同居漫画「一緒に暮らすための約束をいくつか」最終2巻 :にゅーあきばどっとこむ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

テラフォーマーズ、ジョジョリオン、月刊少女野崎くん、その他

なめくじ長屋奇考録 「テラフォーマーズ」!! 今年度最大の注目作品が単行本化&連載開始決定!!
晴耕雨マンガ テラフォーマーズ 第1巻の感想
ときおりのこのみ 「テラフォーマーズ」1巻、虫の能力がおもしろいしSF部分も期待です
大炎上 | テラフォーマーズ 1巻 火星ゴキブリ人間と改造された昆虫人間との戦い
[一巻読破]【オススメ】貴家悠、橘賢一/ テラフォーマーズ | マンガ一巻読破
『テラフォーマーズ』―人類最大にして、永遠の宿敵 | 書評で人と本をつなげるブログ|ブックハウス
全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない― 「テラフォーマーズ」1巻: せなか:オタロードBlog
テラフォーマーズ 特設ページ |ミラクルジャンプ



何かよくわからん気まぐれBlog : 吉良吉影じゃないけど、半分吉良吉影っぽい…じゃぁ、おまえ誰だ?? 漫画「ジョジョリオン 2巻」を読む!!
「ジョジョリオン」第2巻 オレは一体誰なんだ?謎は深まるばかり! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
マンガとかラノベ等の感想ブログ 吉良吉影は死亡していた!?「ジョジョリオン」2巻 感想
ジョジョリオン 2巻  深まり続ける謎 -- 良キ漫画求ム!
晴耕雨マンガ ジョジョリオン 第2巻の感想
荒木飛呂彦「ジョジョリオン」第2巻で記憶喪失の主人公に名前が! :にゅーあきばどっとこむ



月刊少女野崎くん/椿いずみ なれのはて
『月刊少女野崎くん』第1巻/椿いづみ - アルバニトハルネ紀年図書館
月刊少女野崎くん1 [椿 いづみ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : 気になる無愛想な男子高校生は、実は”少女漫画家”だった…!? 漫画「月刊少女野崎くん 1巻」を読む!!
[一巻読破]【オススメ】椿いづみ/月刊少女野崎くん | マンガ一巻読破
月刊少女野崎くん1巻 「無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした」 - アキバBlog
少女漫画家の男子高生を描く4コマ漫画「月刊少女野崎くん」が好評 :にゅーあきばどっとこむ
月刊少女野崎くん - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-



「のだめ」二ノ宮知子氏の新作「87CLOCKERS」を読んだ戸惑いと興奮 :Heartlogic
パパのいうことを聞きなさい!/感想/1巻&2巻/ジャンプコミックス:ランゲージダイアリー - livedoor Blog(ブログ)
「ハンター×ハンター」アリ編が超感動的だった件:ヤマカム
俺物語!!/アルコ 河原和音 なれのはて
東山翔「prism」1 | defeated.
はじめの1巻:「34歳無職さん」 新たな“萌え”の形? 実体験に基づく女性の無職生活 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

LO2012年6月号の感想

Image0010_convert_20120422024107.jpg

ネット通販でLOを買えるサイトまとめ - 風の跡地


今月の?毎月やるの?
今月号で99号目ですって。
・源五郎『仲良くしてね、お兄ちゃん Aパート」


今月のパワープッシュ的な。LOに掲載された回数も頻度も割と低いんですが、それでも最近のLO作家の中で一番期待しているんですよ。
可愛い、女の子が可愛い、それはプッシュするというなら当たり前だし、なにがどう可愛いんだと問われれば、「袖」、かなぁ。

なんか袖余らしてる。それが凄く可愛い。
Image0011_convert_20120422024141.jpg

いや、それだけじゃないんですけど、こういう服の着こなしから立ち振る舞いからとにかく全身が「可愛い」詰まってるんですよ、女の子の。関節の曲げ方とか、凄くそそられる。
エロシーンも体勢変えーの表情変わりーのでねっちっこくていいですよ。
連作スタートということで掲載頻度増えるかな?ゆっくりペースでの連載の桜吹雪ねる先生のようなケースもあるから一概にそうは言えないでしょうが。


・大塚麗夏『どろりっチュ』
初単行本化に合わせた巻頭カラー。とはいえ発売は9月とまだ先みたい。
ギャグ方面でインパクトのある登場をした作者ですが、コンスタントに掲載されるうちにエロでも素晴らしいパワーを秘めているなと。ぷにぷにとした肉感の女の子の体が生々しくよじれ絡みつく様子は抜群にエロい。
ストーリー展開の軸にある「情けなくて妙なクセのあるオトコの間抜けさ」が個性として光る。今回は女の子が変わった子でしたが。



たいしょう田中『ことねフラストレーション』
今LOに何が足りないかといえば尻穴であり、その穴を埋める肉棒足りえるのがこの作者ではと期待してます。が、今作のヒロインは尻穴にそこまで執心してなさそう、ですが淫乱なので二本あれば前だけでなく後ろもOKということで頼もしい限りです。

Image0012_convert_20120422024202.jpg

ゆるみ口ですね(参考:ゆるみ口について 女性エロ漫画家の口描写のこだわりが凄い件 - karimikarimi)


・藤坂リリック『はぐくみ経験痴』
藤坂リリック、久々にLOに!
ロリでは名の知れた作者ですがLOでは数回掲載したっきりフェードアウトなのかなーと思いきや、再登場です、嬉しいな。
今作も「藤坂様式」とでもいえるような抜かりないエロ展開が見事。これを語るには作者論にぶち当たるのでここでは文字数が足りない…とりあえず「じゅわっとしてパクっとしてビクビクビュ」って感じで。
藤坂作品の魅力の一つに「ヒロインの奇抜なネーミング」がありますが、今作は「依織(いおり)」。まさかの普通な名前。他作者は小生意気系ヒロインに「わんた」なるトチ狂った名前つけてる人もいますので、負けずにがんばってほしい。
あとタイトルのRJっぽさが。「藤坂作品のタイトルのRJっぽさ」についても考えていかなければ。(参考:なめくじ長屋奇考録 結局コレを「日本の新しい笑いの形」として広めていくしかないという結論に達した。目覚めよ、日本の野生。)


・鬼束直『デルーシオン』
意味、わからん!本来こういうノリの漫画は「わかんないから嫌い!」と切り捨てたいのですがわけわからんが故なのか妙に雰囲気に惹かれてエロいので屈服するしかないのです。あとうまく説明できないけどヒロインがどこか主婦的なエロさがあるんだけどなんでだ。あとそのなまこなんなん、いやちんこの隠喩みたいなもんとわかるけどその流れでそれって…


くどうひさし『先生「も」大好き』
くどうひさし作品のヒロインはイモくていいねえ。地味で野暮ったくて、こういうジャンルのエロ漫画なんだから、だからこそだろと。
女の子を徹底的によがらせるという印象あるけど、今回はいつにも増してねちっこいよー。

Image0013_convert_20120422024222.jpg

これで序の口。

Image0014_convert_20120422024239.jpg


まだまだいくよー。

Image0015_convert_20120422024302.jpg


うおおんやりすぎ!


他にも割愛するのが申し訳ないくらいの力作揃い。いつもより厚め?今月は当たりだなーという印象。

クレイジーワールド2nd  LOでここ最近活躍してる単行本未発売の作家をまとめてみた
去年7月の記事。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

予告犯、 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。、prism、その他

クレイジーワールド2nd  五大湖フルバースト 上下巻 西野マルタ ネメシス
すごい漫画読んだ、とたぎった。



[一巻読破]【オススメ】筒井哲也/予告犯 | マンガ一巻読破
悪をぶっ潰す後味の悪さ「予告犯」 - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)
予告犯 1巻  歪んだ社会に制裁を!新聞男のテロを描いたサスペンス -- 良キ漫画求ム!
何かよくわからん気まぐれBlog : 少し前に話題になった悪戯な事件の被疑者を、ネット動画で予告して制裁をくわえる!? 漫画「予告犯 1巻」を読む!!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 予告犯 1巻
リアルに描かれるネット予告犯罪サスペンス漫画「予告犯」 :にゅーあきばどっとこむ
予告犯/1| 筒井 哲也| ヤングジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社



時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
アーリオ オーリオ 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1
【オススメ】 田中ほさな/時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 | マンガ一巻読破
ときおりのこのみ 「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」1巻、地球環境破壊と聞くと目が輝く無邪気な時坂さんがかわいい
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1巻
未来から来た女の子 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる1巻 「環境破壊しましょう」 - アキバBlog
美少女が環境破壊しまくる「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」 :にゅーあきばどっとこむ



まんがさんぽ  ■prism (東山翔)
東山翔「prism」 2012ガチ百合大賞で良いんじゃないでしょうか!! « おれせん。
prism/東山翔 : 個人的な趣味全開のブログ
漫画まみれラノベづくし 小学生の時の鮮烈な初恋。二人は高校で再会するのだが・・・。東山翔『prism(プリズム)』
百合な日々 : prism 1(東山翔)
東山翔の百合マンガ prism1巻 「演出も描写も素晴らしくて、思わず引き込まれてしまう」 - アキバBlog
初恋の相手と再会するいちゃラブ百合漫画・東山翔「prism」 :にゅーあきばどっとこむ
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb



のだめの二ノ宮知子せんせい、こんどはクロックアップを題材に : ギズモード・ジャパン
二ノ宮知子「87CLOCKERS」は、パソコンの“オーバークロック”の世界を描いたディープなラブコメディ!! - まんが人blog
レビュー:「※ただしイケメンに限」らない、ゴリラ系男子の恋と友情――「俺物語!!」(作画:アルコ/原作:河原和音) | nelja
女子高生×バイク漫画「ばくおん!」 重版分がアチコチで完売してる: せなか:オタロードBlog
「原発事故に想を得て漫画にした萩尾望都氏 Twitter批判恐れた」:イザ!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

なのはな、87CLOCKERS、かくしデレ、他

【なのはな: 萩尾望都作品集】萩尾望都BIBLIO HOLIC
萩尾望都「萩尾望都作品集 なのはな」 | defeated.
萩尾望都作品集なのはな
『萩尾望都作品集 なのはな』萩尾望都著 「き」はきぼうのき。 - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
萩尾望都「なのはな」を読んだ - DJホームラン
原発事故後のチェルノブイリと福島の少女の交流を描く『なのはな』|『100,000年後の安全』が発端の「プルート夫人」ほか、萩尾望都による311以降でなければ描かれなかった作品 - 骰子の眼 - webDICE
装飾過多、科学性希薄な話題作 『なのはな』 萩尾望都 / 小学館: 烏丸の「くるくる回転図書館 公園通り分館」
萩尾望都「なのはな」 - ホンのつまみぐい
あれから一年: 漫棚通信ブログ版



マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 87CLOCKERS 第1巻/二ノ宮知子
87CLOCKERS 1巻  のだめの次はオーバークロック!草食男子がOCで世界に挑む! -- 良キ漫画求ム!
二ノ宮知子/87CLOCKERS | マンガ一巻読破
87CLOCKERS:Comic Twitter !:So-netブログ
87CLOCKERS1 [二ノ宮知子] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : 只今オーバークロックに挑戦中!だから、バルサンたいてます?? 漫画「87CLOCKERS 1巻」を読む!!
二ノ宮知子がPCオーバークロックの世界を描く漫画「87CLOCKERS」 :にゅーあきばどっとこむ



※成年向け注意
『かくしデレ (セラフィンコミックス)』:ひょころーのかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改
デレは秘めてこそエロ「かくしデレ」 | フラン☆Skin
酒とエロ漫画の日々。: 今宵の転向声明。
ヘドバンしながらエロ漫画!  ひょころー『かくしデレ』
単行本紹介:『かくしデレ』――ひょころー
成年コミック等のレビューです まるまるまるの勝手日記2 今日買ったのは
心もちん○も思わずキュアされダブルピース間違いなし!! ひょころーさん初単行本「かくしデレ」発売: せなか:オタロードBlog
ひょころー初単行本「かくしデレ」デカポスター この、やわらかさが極上 - アキバBlog
ひょころー初単行本 かくしデレ 「スレンダーボディとたっぷりの柔らか軟乳が大変扇情的」 - アキバBlog
ひょころーの単行本「かくしデレ」 ツンデレよりも、破壊力大、抵抗しながら蕩け放題



[ ばくおん!! / おりもとみまな] by 緑画舎まんがブログ
おりもとみまな「ばくおん!!」は、女子高生の楽しいバイクライフを描いた“ガール・ミーツ・バイク”まんが! - まんが人blog
「俺物語」1巻/作画:アルコ 原作:河原和音 - イチニクス遊覧日記
さよならは突然に・・・「進撃の巨人・7巻」 - 無駄話
百姓貴族2巻感想:360度の方針転換

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

進撃の巨人、木曜日のフルット、イモリ201、その他

マンガとかラノベ等の感想ブログ 巨人エレンVS女型巨人!!しかし結果は…「進撃の巨人」7巻 感想
ときおりのこのみ 「進撃の巨人」7巻、巨人対巨人、この闘いが熱くてよかった
進撃の巨人 7巻  巨人の力は想定以上! -- 良キ漫画求ム!
進撃の巨人7 [諫山 創] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
進撃の巨人7巻 エルヴィン団長の決断:360度の方針転換
アーリオ オーリオ 進撃の巨人 7
「進撃の巨人」第7巻 絶叫する巨人!思わぬ危機は突然襲い掛かる!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
「自由なポージングが可能!!」 進撃の巨人7巻限定版の巨人フィギュア - アキバBlog
実写映画化も決定。海洋堂製巨人フィギュア付き「進撃の巨人」第7巻 :にゅーあきばどっとこむ
記事検索 : 進撃の巨人



漫画脳:分からなくても楽しい、分かればもっと楽しい 『木曜日のフルット』2巻(石黒正数)
早菜のズボラ飯「木曜日のフルット」2巻 | フラン☆Skin
何かよくわからん気まぐれBlog : 猫も人間も楽に生きていくのは大変なんだなぁ~!? 漫画「木曜日のフルット 2巻」を読む!!
木曜日のフルット 2巻  ダメな鯨井先輩が楽しい! -- 良キ漫画求ム!
「木曜日のフルット」第2巻 鯨井先輩とフルットの、テキトーライフは今日も続く! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
晴耕雨マンガ 木曜日のフルット 第2巻の感想
晴耕雨マンガ 木曜日のフルット の小ネタ
石黒正数のゆる日常ショートコメディ「木曜日のフルット」第2巻 :にゅーあきばどっとこむ
木曜日のフルット 1巻
記事検索 : 石黒正数



女子高生な偽物語「イモリ201」 - 無駄話
イモリ201(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : 21歳無職の自称女子高生のおバカっぷりよりも、デカイおっぱいが左右に…凄かった!? 漫画「イモリ201 2巻」を読む!!
イモリ201 2巻/今井ユウ - 超進化アンチテーゼ
イモリ201(2) 「日本の夏。“自称”女子高生(21)の夏。毎日がばけーしょんっ!?」 - アキバBlog
世界で一番アツい夏がやってキターー!ちょっぴりエッチな自称JKコメディ第2弾!! 「イモリ201」2巻: せなか:オタロードBlog
自称女子高生な21歳無職のエッチなコメディ「イモリ201」第2巻 :にゅーあきばどっとこむ



日々のんぽり:羽海野チカ「3月のライオン」7巻
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 3月のライオン 第7巻/羽海野チカ
季節がひとつ、動いたような。~「3月のライオン」7巻~ - サトのおたから帖
三月の最終局に昇降級をかけた棋士はライオンになるのです。 - 三軒茶屋 別館
『3月のライオン』いじめ問題についての雑感の話 - ポンコツ山田.com
『HUNTER×HUNTER』「王」と「母」と「唯一無二」の話 - ポンコツ山田.com
近代麻雀漫画生活:「めだかボックス」15巻がギャンブル漫画としてもレベル高すぎる
ウィッチクラフトワークス 3巻 レビュー : ヨミコミ!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

HUNTER×HUNTER、めだかボックス、パパのいうことを聞きなさい!

大炎上 | HUNTER×HUNTER 30巻 蟻編完結へ。今際の際でも軍儀で語り合う二人
HUNTER x HUNTER(ハンターハンター) 30巻  二人の愛に感動した!! -- 良キ漫画求ム!
冨樫義博「HUNTERXHUNTER」30 | defeated.
何かよくわからん気まぐれBlog : 蟻との戦いが終焉。そして、死んだ会長の代わりに誰が会長になるのか!? 漫画「HUNTER×HUNTER 30巻」を読む!!
『HUNTER×HUNTER』メルエムとコムギと「母」の話 - ポンコツ山田.com
マンガとかラノベ等の感想ブログ 人類と蟻との戦いついに決着!!「HUNTER×HUNTER」30巻 感想
「ハンター×ハンター」最後はどうか、幸せな記憶を!:ヤマカム
「ハンター×ハンター」おやすみなさい…メルエム…:ヤマカム
「ハンター×ハンター」面白すぎ泣いた!:ヤマカム
本の王子様:「放課後プレイ」が首位 本命は「HUNTER×HUNTER」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今週の新刊:「HUNTER×HUNTER」などジャンプ作品が続々 復活「キン肉マン」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
劇場アニメ化も決定した冨樫義博「HUNTER×HUNTER」第30巻 :にゅーあきばどっとこむ



漫画まみれラノベづくし 善吉はめだかに対する自分の気持ちに気づき、戦いを決意する。アニメも放映開始! 暁月あきら&西尾維新『めだかボックス』第15巻
マンガとかラノベ等の感想ブログ 物語はラブコメに!?そして再び球磨川たちと委員長たちの心理戦!!「めだかボックス」15巻 感想
大炎上 | めだかボックス 15巻 めだかに勝つにはどうすれば?善吉が立志する
戦う意義の自覚、第三勢力の暗躍 『めだかボックス』 15巻 - 謎鳥
何かよくわからん気まぐれBlog : バトル漫画がいきなりラブコメ漫画にシフトチェンジ!? 漫画「めだかボックス 15巻」を読む!!
めだかボックス15巻 「球磨川、春のパンツ祭り!さすが裸エプロン先輩!!」 - アキバBlog
小冊子も封入された西尾維新×暁月あきら「めだかボックス」第15巻 :にゅーあきばどっとこむ
新連載時の反応
めだかボックス - ニコニコチャンネル
4月からアニメ放送開始、ニコニコ動画でも最新話が1週間放送されます。



パパのいうことを聞きなさい!2(コミックス版) [竹村洋平] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
徒然なる一日 : 【 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!】パパのいうことを聞きなさい! 第2巻(コミックス版)
パパのいうことを聞きなさい! 2巻 - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
パパのいうことを聞きなさい!(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
マンガとかラノベ等の感想ブログ 新学期が始まり浮かび上がってくる様々な問題…「パパのいうことを聞きなさい!」2巻 感想
コミック版「パパのいうことを聞きなさい!」2巻発売 姉妹+パパの同居生活は今日も波乱の予感!!: せなか:オタロードBlog
ジャンプSQ版「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻発売 莱香さんのポロリで乳首券キター! | アキバOS

パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り! - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
大炎上 | パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り! 1巻 美羽主役の物語
【3歳児ひな】パパのいうことを聞きなさい! ~うさぎのまぁく~ 「その可愛さ、天使級」 - アキバBlog
パパのいうことを聞きなさい! ~うさぎのまぁく~ - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
何かよくわからん気まぐれBlog : どのショートストーリーも、共通して「ひな」が可愛い!?>< 漫画「パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~」を読む!!
パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~ - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
複数作家によるパパ聞き「小鳥遊の陽だまり」発売 下着胸チラ露出度多め | アキバOS
「パパのいうことを聞きなさい!」ひな・空・美羽それぞれの物語3冊発売 | アキバOS

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

俺物語!!、Aチャンネル、その他

俺物語!!:Comic Twitter !:So-netブログ
メガネちゃんのひとりごと 『俺物語!!』21世紀最大のイイ男登場
「俺物語」美女とゴリラ:ヤマカム
『俺物語!!』第1巻 河原和音(原作)アルコ(作画): Lエルトセヴン7 第2ステージ
【オススメ】 河原和音、アルコ/俺物語!! | マンガ一巻読破
河原和音/アルコ「俺物語!!」を読んで、無骨なコワモテ男・剛田猛男の漢っぷりに惚れるがいいさ! - まんが人blog
2012-04-02 - 本屋のほんね
TLで回ってきた俺物語が面白い。これはクるで。漫画好きは読んどけ読んどけ - Togetter
イカツい男子高校生のラブコメ少女漫画「俺物語!!」 :にゅーあきばどっとこむ
3/23(金)発売試し読み|俺物語!! 1巻



ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】Aチャンネル 3
Aチャンネル3 [黒田bb] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
百合な日々 : Aチャンネル(3) 黒田bb
『Aチャンネル 3巻 (黒田bb)』の感想|まんが栄養素
漫画まみれラノベづくし この巻もトオルをはじめとした女の子たちの可愛さ爆発。OVAも発売されます。黒田bb『Aチャンネル』第3巻
テレビアニメも好評だった女子高生4コマ「Aチャンネル」第3巻 :にゅーあきばどっとこむ
Aチャンネル 1巻


過ぎ行く日常を愛おしむ「34歳無職さん」(いけだたかし)と「美しき町」(高野文子) - ホンのつまみぐい
Sな彼女と眼鏡な彼氏「あまあま」 | フラン☆Skin
高校生カップルのいちゃいちゃが楽しめる志摩時緒「あまあま」 :にゅーあきばどっとこむ
女子高生×バイク漫画「ばくおん!!」1巻が日本橋の各店で完売: せなか:オタロードBlog
吉川ロカ全曲集: 漫棚通信ブログ版
ののちゃん全集8 - 編集日誌になれません
「行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ」第2巻 沼田先生、ゼブラへ行く!迫るプレッシャーに耐えられるのか? 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
『SBJ』SSKの衝撃に揺れるチャンピオン紳士達の反応 #weekly_champion #njsensei - Togetter
『3月のライオン』そこにいないあなたへ呼びかける「あなた」の話 - ポンコツ山田.com
勝つは色気かおっぱゐか 『咲-Saki-』 9巻 - 謎鳥
ときおりのこのみ 「咲Saki」9巻、全国大会の雰囲気に呑まれる部長、こんな部長は見たくない
百合な日々 : 咲日和 1 木吉 紗
ときおりのこのみ 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」1巻、このドタバタ感が麻雀ものじゃない感
咲日和/木吉紗 : 個人的な趣味全開のブログ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

あまあま、まほマほ、アキタランド・ゴシック

フリーゲーム 100%ふりげストア | らんだむダンジョンVer1.65(12/10更新:Ver1.70パッチ)
この一週間このフリーゲームをずっとやっておりました。ハマっております。
はてなブックマーク - はてブ公開中
こんな感じで更新が適当なブログですがはてブの方ではもうちょっとコンスタントに漫画ネタ拾ってます。
あと、以前紹介したスーパーバイトJが先週のチャンピオンで最終回でした。次へのつながりを感じさせないいい最終回だったと思います。これからもっと読みたいなと。



正直どうでもいい [漫画]たっぷり、じんわり、甘いひととき。『あまあま』
あまあま - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
あまあま - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
最高金賞のラブコメタイムを貴方に 『あまあま』 - 謎鳥
『あまあま (書籍扱い楽園コミックス)』:志摩時緒のかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改
一読、床をローリング。志摩時緒さんによるコミックス「あまあま」が発売: せなか:オタロードBlog
志摩時緒/あまあま 「悶死するかと思った。さすが悶死セレクションゴールドメダル」 - アキバBlog
記事検索 : 7時間目の音符



職業・魔女っ娘「まほマほ」1巻 | フラン☆Skin
まほマほ 1巻 - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
だが●●●だ! 『まほマほ』 1巻 - 謎鳥
徒然なる一日 : 【噂の魔女っ娘は男の娘】まほマほ 第1巻
児玉樹/まほマほ | マンガ一巻読破
魔女っ子家系の男子と妖怪使い家系の女子のラブコメ「まほマほ」 :にゅーあきばどっとこむ



こととねお試しBlog: アキタランド・ゴシック
今までに購入した漫画、ゲームのメモ アキタランドゴシック 1巻
百合な日々 : アキタランド・ゴシック 器械
よんこまたん(4コマ譚) 「アキタランド・コシック」器械
ツノ娘が主人公の北国萌え4コマ「アキタランド・ゴシック」 :にゅーあきばどっとこむ
秋田モルグ AKITA MORGUE作者サイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
