

LO2015年3月号 チグチミリ推す

この間感想書いた時まだだった2月号DMM配信が来ていたよ。
COMIC LO 2015年2月号
COMIC LO 2015年2月号
今月号はまだだよ。もう半月過ぎたんだけど…
感想上げるの遅い自分にとってもブーメランではあります。
このまま1号遅れのアフィリエイトを張り続ける意味のない奴だよ。
いや実際、ここまで配信遅いと配信数的に響かないのかなーとか気になるところ。
DMMアフィで一儲けの夢崩れましたが挫けずいきたいです。

続きを読む


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

右半身不随→左手での復活を目指す田倉まひろ先生、2年ぶりに阿吽登場


今月の阿吽は誰が載ってるのか書店で確認してたら「田倉まひろ」の名前を見てびっくり。
そう、2年前、右半身不随を患った現役バリバリの人気エロ漫画家、
右で描けぬなら左手でと新たに絵を描き始めた田倉先生です。
カオスな情報置場:エロ漫画家・田倉まひろ先生、脳内出血で右半身不随に→左手で描き始める。上達速度がすげえ

そしてその1つの成果がついに形となったのです。

「春画の怪」/「田倉まひろ」のイラスト [pixiv]

大変長らくご心配&お待たせしました。
今月1月28日発売のコミック阿ロ云3月号にて久々に僕の漫画を載せていただきました。
妖怪ロリババァがちんちんかもかもするお話です。

作者自身も『「完全復活」と言うわけには参りません』と言っています。
あくまで病気を患う前から作られていた原稿を、病気後に完成させたのであり、
病気後に一から作った作品ではありません。
それでも、これまで発表できる段階でなかったであろう原稿を
病気後に仕上げたということは、
完全復活に向けての大きな一歩ではないでしょうか。
正直、どこを描き直したなんてわかりませんでした。
どのコマを見ても以前の美麗な絵と遜色のない仕上がり。
プロの仕事事情を理解しようがない素人の戯言ではありますが、
完全復活は近いのではないか、そう期待してしまいます。

そして肝心なことに、病気の前か後かなんて問題は
「エロ漫画を読む」というこういうの前では些細な問題であり、
今作が非常にエロい、ただエロいということは声を大してに言いたいのである。
「奇跡の復活」に興味ない人も「エロい漫画」として読むと良いですよ。
ロリババアで尻穴で腹ボコものです。

続きを読む

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
