スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙嫁語り 2巻 森薫 Fellows!

19世紀中央アジア、年上妻の若い夫婦とその一族。嫁の実家と揉め事。嵐の後に嫁心。
森薫「乙嫁語り」2 | defeated.

ダンスをしたあとじゃれあう二人からは、お互いへの優しい愛情が溢れていて、とっても可愛い。


アミルがいる日々。「乙嫁語り」2巻 | フラン☆Skin

嫁入りの布支度のエピソードでは母から娘へ、娘から孫娘へと、
祈りと想いが連綿と続いていく姿を垣間見えて歴史が感じられました。


何かよくわからん気まぐれBlog : 布の柄が芸術的で見蕩れる・・。 漫画「乙嫁語り 2巻」を読む!!

着ている服や布の柄、建物の壁や柱の彫刻、そして食べ物一つとってもそのデザインが鮮やかで、読み返すたびにその描写に惚れ惚れします!!


アーリオ オーリオ 乙嫁語り 2
『乙嫁語り 2巻』の感想|まんが栄養素
黒い天使のブログ “乙嫁”はアミルだけではない?…森薫『乙嫁語り』第2巻
乙嫁語り(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
コミック日記50:乙嫁語り by森薫: 書評:まねき猫の読書日記

森薫/乙嫁語り2巻 「マジすげぇ…抜群のセンスに驚くべき表現力!」 - アキバBlog
乙嫁語り 1巻
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。