スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛ラボ 4巻 宮原るり まんがホーム・まんがタイムスペシャル

恋に憧れる少女たちの「恋愛研究」。今まで言えなかった嘘を告白するときが来る。
恋愛ラボ 4巻 - 謎鳥

シリアスめの展開が多い今回ではありますが、やはり基本は忠実にバカ。
当時の流行をしっかり捉えた『盛り』とか『歴史』とか時事的なネタもバッチリですからね。


日常散策 恋愛ラボ(4)/宮原るり
こととねお試しBlog: 恋愛ラボ

要所要所に描かれる彼女らの心情などを見れば、ああ疑いもなく、これは中学生女子の友情を取り上げた漫画であるのだと実感できて、そして私はそんな彼女らの友情の物語にひきつけられています。


今までに購入した漫画、ゲームのメモ 恋愛ラボ 4巻
「恋愛ラボ」四巻のエノの裏表のなさに、じんわりと恋が深まりました。 - たまごまごごはん
オトコでも読める少女マンガ- リコのヘアスタイルとか、スカート丈とか… 《続刊レビュー》「恋愛ラボ」4巻

ヘッポコロジー作者サイト
へっぽこですが。 恋愛ラボの今後について
2010年8月3日のブログ。来月から「まんがホーム」での連載は終わり、「まんがタイムスペシャル」の連載に一本化するとのこと。タイムスペシャルの表紙も恋愛ラボに。
■関連
記事検索 : 宮原るり 記事検索 : 恋愛ラボ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。