

ひらめきはつめちゃん 1巻 大沖 コミックブレイド

発明家の娘も天才発明家?発明した不思議な「はこ」と共に巻き起こすシュールな騒動。「\すげえ/」などの言語感覚が印象的な四コマ。
大沖/ひらめきはつめちゃん | マンガ一巻読破

言葉遊びのコント的な内容が、その手のものが好みな人には心地よいくらいぽんぽんとテンポよく展開される。


ひらめきはつめちゃん 1巻 - 謎鳥

ネタのシュールさに重点を置いている分、登場人物は比較的シンプルな感じですね。
変にキャラ付けしていないので、逆にネタの方がより一層引き立つわけです。


無表情:シュール&キュートなギャグ[ひらめきはつめちゃん]が\すげえ/   漫画コミック発売日表
今までに購入した漫画、ゲームのメモ ひらめきはつめちゃん 1巻
漫画脳:ちょっと、かなり、\すげえ/発明 『ひらめきはつめちゃん』1巻(大沖)
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ \まじで/ 即効性を持ったシュール系ギャグ『ひらめきはつめちゃん』(大沖) \やべえ/
『ひらめきはつめちゃん 1巻』の感想|まんが栄養素
漫画脳:ちょっと、かなり、\すげえ/発明 『ひらめきはつめちゃん』1巻(大沖)
何かよくわからん気まぐれBlog : 「ハコ」と「ネジ」は使いよう? 漫画「ひらめきはつめちゃん 1巻」を読む!!
棘叢庵漫録 はこが \すげえ/ 『ひらめきはつめちゃん』
\\よう//「ひらめきはつめちゃん」1巻 | フラン☆Skin

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
