

Aチャンネル 1巻 黒田bb まんがタイムきららキャラット

天然系な少女と彼女を慕う下級生の少女を中心に描いたハイスクール四コマ
こととねお試しBlog: Aチャンネル

ああ、この子はこういう人なんだって、自然と受け入れて、それで好きになれる。この人好きのよさ、親しみやすさが読んでいる私をとらえてしまっているのでした。


『Aチャンネル 1巻』の感想|まんが栄養素

『トオル』・『ユー子』以外のキャラクターがあまり目立っていない部分は残念ポイントですが、

絵は上手いですし、萌え漫画としてなかなか面白く仕上がっていると思います。


百合な日々 : Aチャンネル

やっぱりるんちゃんに一途なトオルちゃんが可愛いですが、登場回数は多くないけどユタカもトオルちゃん一途で妙に楽しい性格で、個人的にはとても好きな作品ですね。


今までに購入した漫画、ゲームのメモ Aチャンネル 1巻
黒田bb/Aチャンネル | マンガ一巻読破
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: かわいいけれど触れると危ない。でもかわいいからいじりたくなる。そんなトオルさんにニヤニヤ。 1巻目の「Aチャンネル/黒田bb」
日常散策 Aチャンネル(1)/黒田bb
森の路はずれ - 「Aチャンネル」(1) 黒田bb
百合な日々 : Aチャンネル 黒田bb
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | Aチャンネル 第1巻
Aチャンネル(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
祝アニメ化記念・初心者のための『Aチャンネル』講座 - 素晴らしい日々

黒田bb初コミック「Aチャンネル 1巻」発売!メロンブックスでは400冊以上の積み! - moeyo.com
黒田bbの4コマ漫画「Aチャンネル」第1巻が高評価 :にゅーあきばどっとこむ
Aチャンネル 公式サイト - アニプレックス
Aチャンネル:個性派女子高生4人組の4コママンガがテレビアニメ化決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
【コラム・ネタ・お知らせ】 TVアニメ化決定!「Aチャンネル」で脳内お花畑満開! - アキバBlog
コミックナタリー - 来春アニメ「Aチャンネル」キャストに福原香織、悠木碧ら

まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb
ためし読み

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
