スポンサーサイト


君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~ 1巻 よしづきくみち スーパージャンプ

記憶を元に脳内でタイムトラベル。変えられない過去をやり直す。
アーリオ オーリオ 君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~ 1

ダメ人間や人生に失望している人が研究所に来て希望を取り戻す様。
こういう復活劇は読んでいて気持ちが良いですね。


君と僕のアシアト タイムトラベル春日研究所(1)/よしづきくみち - 猫は勘定にいれません

タイムトラベルで知る事実が、毎回、意外と残酷なんですよ。それを知ることで自分は納得できても、その過去で関わるべきだったその人々は結局置いてきぼりなわけじゃないですか。


君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所 1巻 - 謎鳥

割と実現可能かもしれないシステムを用いたヒューマンストーリーだったところを、

突如としてSFの世界へと誘ってくれる後半に待ち構えている急展開。


黒い天使のブログ 心のタイムトラベル請け負います…よしづきくみち『君と僕のアシアト』第1巻
君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~: 人生平々凡々
何かよくわからん気まぐれBlog : あの時のあの人に会って・・・!? 漫画「君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 1巻」を読む!!
【オススメ】 よしづきくみち/君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~ | マンガ一巻読破

黒い天使のブログ スーパージャンプ増刊「Oh~」が最終号:『君と僕のアシアト』『霊媒師いずな』が本誌移籍
よしづきくみち/君と僕のアシアト1巻 「過去20年間限定の電脳タイムトラベル」 - アキバBlog
試し読み | s-manga.net 君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 1巻
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
