

バクマン。 6巻 大場つぐみ 小畑健 週刊少年ジャンプ

ジャンプ連載作家となった若い漫画家コンビ。作画担当者の入院。連載に危機迫り、作家仲間も行動を起こす。
原作:大場つぐみ、漫画:小畑健「バクマン。」6 | defeated.

幾らでも考えることはできるけれど、そのどれが正しいのかは永遠にわからない。編集長にだって分からない。社会というのは多かれ少なかれそういうところで、かれらは他の子供よりも少し早く、普通よりも厳しいその世界に飛び出してしまったのだ。


『バクマン。』サイコーの病名は何だろうか: 漫棚通信ブログ版

入院中にマンガなんか描いてちゃだめでしょっ。週刊連載ってすごく過酷と聞きますので、退院してからも療養しなさいっ。
 主人公より、主人公のお母さんに年代の近いわたしなんぞは、そう思うわけです。


バクマン。 6巻 - ○
原作・大場つぐみ 漫画・小畑健「バクマン。」6巻 虚構と聖域
漫画脳:最後は「根性」 『バクマン。』6巻(大場つぐみ+小畑健)
バクマン。 6巻  亜豆も福田組も最高! - 旧・良キ漫画求ム!
何かよくわからん気まぐれBlog : 突然の入院にゆらぐ連載!? 漫画「バクマン。 6巻」を読む!!
「バクマン。」第6巻 サイコー倒れる!!勝負の初連載作、長期休載!? 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
漫画読みログ 死なれては困る「バクマン。」(小畑健・大場つぐみ)6
■関連
記事検索 : バクマン。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
