

とめはねっ! 6巻 河合克敏 ヤングサンデー→ビッグコミックスピリッツ

帰国子女の少年が、高校で初めて書道に触れる。書の甲子園で大阪へ。勝気なヒロインは強豪校相手に闘志を燃やす。
『とめはねっ!』にみる文化系部活漫画の「努力」について - 水星さん家

「書は人なり」、ならば人の数だけ書があり、努力の色も同数。

「努力は勝つ」のルールから離れ、自分だけの書を目指す『とめはねっ!』。今後とも楽しみです。


『とめはねっ!鈴里高校書道部 6巻』の感想|まんが栄養素

『望月結希』は幼馴染で文部科学大臣賞をとった『一条毅』と出会ったことをきっかけに、

『日野ひろみ』は文部科学大臣賞をとった京都の『大槻藍子』と出会ったことをきっかけに、

より書道に対して真摯な姿勢で打ち込むようになっていきました。


舞台は大阪、書の甲子園!「とめはねっ!」6巻 | フラン☆Skin

何とも文化部らしい草食系男子っぷりを見せる縁に対して、
優勝カップに対する望月さんのコメントが体育会系すぎて地味に受けました。(笑


ときおりのこのみ: 「とめはねっ!」6巻、やっぱこのヒロインは最強だわ
「とめはねっ!鈴里高校書道部」第6巻 書道部の転機に!?書の甲子園表彰式開会!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
とめはねっ! 6巻 - どらまん。
『とめはねっ! 鈴里高校書道部』第六巻/河合克敏 - アルバニトハルネ紀年図書館
今までに購入した漫画、ゲームのメモ とめはねっ! 6巻

ドラマ「とめはねっ!」の原作再現度がなかなかすごいかもしれない - どらまん。
「とめはねっ!」ドラマを振り返る - どらまん。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
