スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マコトの王者(赤)・(青) 1巻 福井あしび ゲッサン

心と体が入れ替わってしまったボクシングの新旧王者。それぞれが「マコトの王者」を目指し、新しい体での戦いを始める。両者の視点で同時に描かれる雑誌連載、単行本ではそれぞれ「赤」「青」と分かれた。
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 一度手にとったら、「赤」「青」どちらも読まないわけにいかない! 1巻目の「マコトの王者(赤)/福井あしび」

「入れ替わり」という設定によりうまいことドラマに一味付けることに成功しており、人が変わってしまった主人公同士が、周囲にどんな影響を与え変化していくのかが面白い作品。


「マコトの王者」赤1巻・青1巻 - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)

赤1回分を読んだあとすぐに青1回分を読むという“読み応え”がとても心地よい連載だったので、単行本でもそれを再現して欲しい気持ちがあるんですよね。それを赤、青とそれぞれどちらか一方だけでも読めるという体で発行するのはどうなのかなあ…と思わなくもない。


いけさんフロムFR・NEO RE 入れ替わりボクサーのデュアルストーリー!「マコトの王者」異例の1巻2冊同時発売!!
マコトの王者が2倍面白い - 無駄話
『マコトの王者(赤)(青) 1巻』の感想|まんが栄養素
「マコトの王者」第1巻 入れ替わりから始まる、マコトの王者への道!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
【オススメ】 福井あしび/マコトの王者 (赤),(青) | マンガ一巻読破

ゲッサン「マコトの王者」 - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)
コミックナタリー - 2人の主人公を両視点で描く「マコトの王者」を徹底解剖

ソク読み:マコトの王者(赤) (試し読み):小学館 マコトの王者(青) (試し読み)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。