スポンサーサイト


友達100人できるかな 1巻 とよ田みのる アフタヌーン

突如現れた異星人、小学生時代に突然戻る。世界を救うために、少年時代の同級生たちと友だちになる。
ポトチャリコミック: 「友達100人できるかな」 1巻 とよ田 みのる(講談社)

・まったくもってムダがない設定。しかも、1から10までみんな「効いている」んだよ。ミッションも、宇宙人も、36歳のまま小3ってことも小学生教師も、友達100人ってことも、すべてが効いていてのおもしろさです。


友達100人できるかな/とよ田みのる - 機械
「友達100人できるかな」と、とよ田先生のストレートな感動の話 - ポンコツ山田.com
友達100人できるかな(1)/とよ田みのる - 猫は勘定にいれません
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 1巻目の「友達100人できるかな/とよ田みのる」
【オススメ】 とよ田みのる/友達100人できるかな | マンガ一巻読破
嫁と世界のため・・・友達100人くらい作っちゃうよ! - 無駄話
■関連
記事検索 : とよ田みのる
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
