

星守る犬 全1巻 村上たかし アクション

病に侵され職を失い家族を失い。最後に残ったのは一匹の犬。男は最後の旅に出る。
「星守る犬」村上たかし(双葉社): ポトチャリコミック

1話の時点ではオッサンはあまり深くも考えてなかったようですが、つまり2話以降の「旅」というのは、「死出の旅」だったんだなと。


多くのヒトが感動するのって「なんで?」と思ったりするんですよ。おれは怖くなって胸がつまったな。本作に充満している「死」と「孤独」と「絶望」に。


マンガソムリエ煉獄編 :: 星守る犬

ここで描かれるおっさんの緩やかな絶望は、穏やかで緩慢な分だけ、後からちょっとぞっとさせられるような暗さがある。


3ページ目から涙が止まりませんでした 『星守る犬』 - 漫画脳
犬に感謝『星守る犬』: 漫棚通信ブログ版
たとえ世界があなたを見捨てたとしても。 - Something Orange
星守る犬/村上たかし なれのはて

コミックナタリー Power Push - 星守る犬 / 村上たかし
Web漫画アクション - 作品紹介: 星守る犬

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
