

ドクター&ドーター 1巻 陽気婢 サンデーGX

マッドサイエンティストな父親につけられた「フェレット型バイオ貞操帯」、どう見てもチンコですありがとうございました。
完全手動エクスプレス。 マンガ批評;「ドクター&ドーター 1巻」etc.

何といってもなまじ男性器の役割を果たしちゃう淫獣の影響もあってか、回を追うごとに幼馴染への同性愛に目覚めていくヒロインが見所。


このあと女子中学生の股間から衝撃の事態が! 『ドクター&ドーター 猟奇博士と生贄娘』 - 漫画脳

一般誌連載でこんな斜め上な方法で女子中学生に疑似ちんこ生やすなんて、陽気婢先生はどういう発想をしているんだろう…。天才はここにいた。


陽気婢/ドクター&ドーター | マンガ一巻読破
ドクター&ドーター 1巻 - 謎鳥

コミックナタリー - ヒロインは貞操帯中学生。陽気婢「ドクター&ドーター」発売
性転換漫画と異性装漫画について淡々と語ってみる : プラティカルパ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
