

高校球児ザワさん 2巻 三島衛里子 ビッグコミックスピリッツ

少女がただ一人で挑む高校野球。その日常を切り取る。
完全手動エクスプレス。 マンガ批評;「高校球児ザワさん 2巻」

ザワさんの内面から来る魅力をも繊細に描き切っていて、あたかも自分がそこにいるような一体感と共にザワさんの素朴かつ大胆な存在が「近く」なっていくのが作品最大の特徴。


フェチの塊「高校球児ザワさん」2巻 | フラン☆Skin

普段は女の子らしさが薄いように見えるんだけど、
だからこそたまに見せる女性らしさの描写にドキドキしてしまうんですよね。


三島衛里子「高校球児ザワさん」1巻~2巻 走れ! ひとりで勝手にマンガ夜話

彼女は常に誰かに女子としての身体を舐めるように見詰められることが多かったけれども、ここの彼女への視線は、性別に無関係の、体力のない一部員として見詰められているだけなのだ。


女子高生のフェティシズムに満ち溢れた野球(?)漫画 『高校球児ザワさん』が大変素晴らしい : プラティカルパ
黒い天使のブログ 理紗の日常を淡々と記録するよ…『高校球児ザワさん』第2巻
マンガソムリエ煉獄編 :: 高校球児ザワさん
高校球児ザワさん 1~2巻: 人生平々凡々
視線の対象/客体としてのザワさん なぜ「高校球児ザワさん」はフェチ漫画なのかという話 - ポンコツ山田.com

"日常素描"のリアリティー ―高校球児ザワさんを彩るドブス達 - 非童貞(オマエラ)の その上から目線が 気に食わない。
黒い天使のブログ 『高校球児ザワさん』ザワさんが男子部員に迫られない理由

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
