

恋愛ラボ 2巻 宮原るり まんがホーム・まんがタイムスペシャル

まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 恋に仕事にがんばる女の子たちが面白かわいい 『恋愛ラボ』(宮原るり)

恋愛経験もなく、不器用だけど、だれかのために一生懸命になれる女の子たちが可愛くて仕方ありません!


宮原るり『恋愛ラボ』2巻 - 枳棘庵漫画文庫

本当にいい娘たちである、というのが下地としてあって、そのうえでアホなことをやっているというのが何とも言えないほほえましさを醸し出します。


何かよくわからん気まぐれBlog : 乙女たちの爆笑恋愛講座!? 漫画「恋愛ラボ 2巻」を読む!!

自称恋愛経験豊富な少女「倉橋莉子」と、常にクールな眼鏡キャラ「水嶋沙依理」のコンビが最高に面白い!!


恋愛(ラブ)ラボ 2巻 - それはロックじゃない

宮原先生って御人はそういう「人と人の出会いが生む化学反応」を描くのが本当に巧いです。


「恋愛ラボ」二巻のエノのかわいさに、さらに恋が深まりました。 - たまごまごごはん

最初はいわゆる「ライバルいじめっ子キャラ」的な空気を持っていましたが、宮原先生はそれをうまく優しい視線でまとめあげたため、「バカだからこそかわいい子」になっています。



恋愛ラボ2巻 恋に恋する女子中学生の爆笑恋愛講座 - アキバBlog
記事検索 : 宮原るり

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
