スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまいずむ 1巻 吉富昭仁 つぼみ

百合アンソロジーつぼみ発。お互いの妹を好きになった幼馴染の少女たち。妄想が暴走する百合コメディ。
『しまいずむ(1)』(吉富昭仁、芳文社)感想 - みやきち日記

少女たちの恋情とあえかな官能を破壊力満点のヘンタイギャグで包んだ意欲作だと思います。


吉富昭仁/しまいずむ | マンガ一巻読破

妹たちを見て姉同士がどれだけ妄想にふけるか、というコメディなので百合に興味がなくても笑える内容。


[ しまいずむ / 吉富昭仁] by 緑画舎まんがブログ

一応百合コメディなのですが、なんとなく百合というよりロリ嗜好に近い描写のような気がします。妄想の暴走描写とか、女性が描く百合ものとは毛色が違う感じというか。


百合な日々 : つぼみコミックス創刊第1弾!「しまいずむ」(吉富昭仁)
今までに購入した漫画、ゲームのメモ しまいずむ 1巻
まんがさんぽ  ■しまいずむ (吉富昭仁)
「がちょーん」: しまいずむ 1巻 読了
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 爽やかに変態な仲良し女子二人組が、互いの妹を狙ってます!ふんわかおとぼけ百合コメディ! 1巻目の「しまいずむ/吉富昭仁」

欲情系変態マンガ「しまいずむ」が、一歩ずつ描きだす少女達の本当の感情 - たまごまごごはん
あまくてやさしい百合アンソロジー つぼみ | 芳文社
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。