

煩悩寺 1巻 秋★枝 コミックフラッパー

長年付き合った彼氏と別れた女性が出会った同じマンションにすむ青年。奇妙な物にあふれた彼の部屋、通称「煩悩寺」を舞台にしたラブコメ。
煩悩寺(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

大人のラブコメをゆる~いテイストながらもしっかりニヤニヤしちゃうシーン満載に描いてくれていて、いやぁいいすねーこれは。


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 煩悩寺 第1巻

小山田くんと小沢さんを見ていると
こっちが恥ずかしくなるぐらい初々しいんですよねw


今までに購入した漫画、ゲームのメモ 煩悩寺 1巻

いくつもの恋愛を経験した大人が再び
若い子のように純粋で真っ直ぐな恋をする姿は魅力的。


「煩悩寺」怒涛のニヤニヤ展開で悶絶 ヤマカム

究極の赤面=おしっこを我慢する時の赤面
至高の笑顔=おしっこをした後にする笑顔


黒い天使のブログ 小沢さんと小山田君のニヤニヤラブコメ…秋★枝『煩悩寺』第1巻
『煩悩寺』1巻、このラブコメの破壊力強烈につき全身ガクガク、三日はケッキン! DAIさん帝国/ウェブリブログ
その部屋は恋愛行の禅寺だった!? 『煩悩寺』 1巻 - 謎鳥
【オススメ】 秋★枝/煩悩寺 | マンガ一巻読破
おかしな部屋での恋のはじまり「煩悩寺」1巻 | フラン☆Skin
アーリオ オーリオ 煩悩寺 1
煩悩寺 1巻  がらくた部屋の主とOLのニヤニヤ日常 -- 良キ漫画求ム!
20代のささやかな夢がここにある 大人のだべり場「煩悩寺」の話 - ポンコツ山田.com
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 愉快な部屋と愉快な仲間と、やがて気付く自分のキモチ。爽やかに心地良い大人の恋愛! 1巻目の「煩悩寺/秋★枝」
「タイミングの外し方がプロだね、プロ」 煩悩寺 1 秋★枝 - 謎の男の小説感想部屋
だら~んと読み続ける: 煩悩寺 1巻/秋★枝
秋★枝「煩悩寺」(1) - 漫画の感想でも

ダメだ……もう何をやってても可愛い…!!「煩悩寺」1巻発売: せなか:オタロードBlog
秋★枝のラブコメ 煩悩寺1巻 「ホントごちそうさまだよ!」 - アキバBlog
はじめの1巻:「煩悩寺」モノであふれる部屋が舞台のラブコメ 告白シーンは恥ずかしさいっぱい - MANTANWEB(まんたんウェブ)
煩悩寺 1 :: Flash Viewerためし読み
煩悩寺|コミックフラッパー


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
