

O/A 2巻 渡辺けいじ ヤングエース

同じ声を持つアイドルと芸人が二人一役でラジオ番組。2巻ではコンビに亀裂、そしてアイドルに剃毛の危機が迫る。
アーリオ オーリオ O/A 2

上手くやっていた2人に訪れたスランプ編。
一度は別れて、再び深い絆で結束のパターンは王道。


O/A(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

1巻から変わらず、女の子パワーに溢れていてノリノリの作品でしたが、今回も1話目からして下ネタ全開というね(笑)


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | O/A 第2巻

初っ端から剃毛されとるしwww


ヨゴレアイドルと下ネタ芸人、奇跡の放送の前途は・・・ 『O/A』 2巻 - 謎鳥
今までに購入した漫画、ゲームのメモ O/A 2巻
何かよくわからん気まぐれBlog : アイドルなのに、下の毛がアマゾンって・・・ちょっとそそられかも。w 漫画「O/A(オー・エー) 2巻」を読む!!
漫画まみれラノベづくし 順調にはじまったかに見えた二人一役のラジオ番組だったが・・・。渡会けいじ『O/A(オー・エー)』第2巻
2人で始まるラジオ番組「O/A」2巻 | フラン☆Skin
女の子は二人だ、二人で向き合うんだ!「O/A」2巻 - たまごまごごはん
正直どうでもいい [本]2人1役アイドルラジオ、今日も元気に放送中です。 『O/A』2巻
「O/A」このジャージ力、甘くみんなよ! ヤマカム
ときおりのこのみ: 「O/A」、予想と違ってハートフルな作品とみた!

アイドルがパイパン発言しちゃっていいの?? 「O/A[オー・エー]」2巻発売: せなか:オタロードBlog
二人一役ラジオ O/A(オー・エー)2巻 「初っ端から剃毛されとるwww」 - アキバBlog
コミックナタリー - 渡会けいじ「O/A」2巻を祝して、特製スタジャンプレゼント
『O/A』刊行記念 ゆたかのプレゼント大作戦 開催中!!
生放送と二人一役と剃毛の危機!?「O/A」コミックス第2巻発売

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
