

兎の角 1巻 睦月のぞみ Fellows!

女子高を舞台に美少女除霊コンビが活躍。
読み返して伏線が分かるストーリーラインや衝撃の事実に注目が集まる。

棘叢庵漫録 美少女が鈴で殴ってオカルトバスター! 『兎の角』1巻

美少女二人のオカルト解決物語は、天沢さんの生い立ちなどとも絡んで、ミステリ的な色彩も多分に帯びて深刻になりそうな気配も見せますが、そっち方面に転がりそうで転がらないこの不思議なバランス感覚。


まんがさんぽ  ■兎の角 (睦月のぞみ)

背景を理解してからもう1度読むと、初回では気付かなかった、あるいはなんとなく気にしつつも後回しにしていた表情・動き・仕草~など、ちらほらと細かい部分が理解できるようになります。


兎の角(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

基本軸はちょいダークなオカルティックストーリーになってはいるのですが、シリアスになりきれない“ダメシリアスコメディ”っぷりがなんとも痛快だったりします。


濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 百合(?)なお熱いコンビが学園を駆ける!セーラー服の乙女たちを怪異から救う者は!? 1巻目の「兎の角/睦月のぞみ」
睦月のぞみ「兎の角」 だから面白いんだけれども面白さが説明しづらいんだってばよ! « おれせん?
※以下ネタバレ注意
「兎の角」が極上のマーベラスなものだった件
アーリオ オーリオ 兎の角 1
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 兎の角 1巻

鈴のチカラで魔をしりぞける、ふたりはご存知ゴースト・バスターズ!!「兎の角」1巻: せなか:オタロードBlog
睦月のぞみ/兎の角1巻 「巨乳とチビの退魔録」 - アキバBlog

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
