スポンサーサイト


私のおウチはHON屋さん 1巻 横山知生 ガンガンJOKER

家業を手伝う女子小学生と客の心温まるストーリー。
ただし家業は「Hな本屋さん」。

何かよくわからん気まぐれBlog : こんな萌える本屋があったら、毎日絶対通うわ!!w 漫画「私のおウチはHON屋さん 1巻」を読む!!

エッチな本を置く本屋で一生懸命働く小学5年生の少女の可愛さに、どうしようもなく萌える作品です。w


濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: ちっちゃな女の子がエロ本おすすめしてくれるという本屋さん!なにそれ行きてぇ! 1巻目の「私のおウチはHON屋さん/横山知生」

ちっこい女の子が右往左往するのをニヤニヤ眺める漫画ではあるんですが、一話ごとの話の組み立てもけっこうしっかりしておりまして、他のキャラがメインでみゆちゃんが裏に回るような話でもちゃんと読ませてくるのは感心するところ。


『私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)』:横山知生のかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改

注意)文字通りに真っ向一般向けのほのぼのお仕事漫画です。重要な事なので二回言いました。色っぽいシーンは…無いよ? 無くはないけれど、無いよ。


私のおウチはHON屋さん(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 私のおウチはHON屋さん 第1巻
棘叢庵漫録 Hな本屋の店員さんは小学生。『私のおウチはHON屋さん』1巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 私のおウチはHON屋さん 1巻
私のおウチはHON屋さん:Comic Twitter !:So-netブログ
エロくても、お家のお手伝いだから合法です? 『私のおウチはHON屋さん』 1巻 - 謎鳥
横山知生/私のおウチはHON屋さん | マンガ一巻読破
私の家はエロ本屋!?小学生が赤面してエロ本薦めるとか胸が熱くなるな『私のおウチはHON屋さん』 | キャまの本屋

成人向けの小学生。Hなお仕事超がんばる! 「私のおウチはHON屋さん」1巻発売: せなか:オタロードBlog
エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」 - アキバBlog
【コラム・ネタ・お知らせ】 私のおウチはHON屋さん アキバBlogスペシャル描き下ろし版  - アキバBlog
エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる - アキバBlog
小学生女子がオススメのエロ本をチョイスしてくれる「私のおウチはHON屋さん」1巻が各店で完売: せなか:オタロードBlog
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
