

テルマエ・ロマエ 2巻 ヤマザキマリ コミックビーム

時をかける古代ローマ人風呂技師。平たい顔族(日本人)の風呂文化に驚嘆。去年下半期から今年にかけて数々の漫画賞を受賞するなど大ブレークを果たしたギャグ漫画。
真面目な風呂技師ルシウスはローマの風呂を、皇帝を、家庭を守れるのか。

飽くなき風呂への探究心は尽きることを知らず 『テルマエ・ロマエ』 2巻 - 謎鳥

いわゆる『平たい顔族』な日本人である自分たちでさえ
そんなのもあったのか、そう言えばあんなのもネタになりそうとか、
風呂文化の奥深さにただただ驚く限りです。


アーリオ オーリオ テルマエ・ロマエ 2

一巻でもうネタ切れかと思ってましたが。
あの手この手で読者を楽しませてくれる。


「テルマエ・ロマエ」2巻。 男根祭り&温泉スライダー描写に心も体も熱くなるな-もの日々

ルシウスがカルチャーショックを受ける様と
飲んだときの感想とか色々と共感できてしまうことが
「テルマエ・ロマエ」の真髄なのかなぁと思ったり。


ときおりのこのみ: 「テルマエ・ロマエ」2巻、冒頭回が貫禄ですね、さすがビームコミックスです
テルマエ・ロマエ 2巻  安心のお風呂 -- 良キ漫画求ム!
テルマエロマエ2巻/ヤマザキマリ なれのはて
漫画と米で生きていけます。 - テルマエ・ロマエ 2巻 レビュー
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | テルマエ・ロマエ II
テルマエ・ロマエ - kagamihogeのblog
マンガとかラノベ等の感想ブログ 実家に帰ってしまった妻との関係はいかに!?「テルマエ・ロマエ」2巻 感想
「がちょーん」: テルマエ・ロマエ 2巻 読了
テルマエ・ロマエ2巻感想:360度の方針転換
「テルマエ・ロマエ II」 ビームコミックス、ヤマザキマリ : Ninomyの私邸
『テルマエ・ロマエ』第2巻/ヤマザキマリ - アルバニトハルネ紀年図書館
ローマ人が日本の銭湯にタイムスリップ! - くりごはんが嫌い
テルマエ・ロマエ /ヤマザキマリ | ◆小耳書房◆

コミックナタリー - [Power Push] ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」
あっちっち!! タイムスリップお風呂まんが「テルマエ・ロマエ」2巻発売: せなか:オタロードBlog
風呂マンガ テルマエ・ロマエ第2巻 「いきなりチンコかよ!?(笑」 - アキバBlog
本の王子様:「テルマエ・ロマエ」がトップ 「けいおん!」首位確実 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: テルマエ・ロマエ2発売してます 売れてます
小さく産まれて大きく育った、お風呂漫画~ヤマザキマリ『テルマエ・ロマエ』~ - 日刊サイゾー

マンガがあればいーのだ。 「テルマエ」よりもオススメしたい、「ルミとマヤとその周辺」は感涙の名作
【オススメ】 ヤマザキマリ/世界の果てでも漫画描き | マンガ一巻読破
現実は創作をけっこう超える。「世界の果てでも漫画描き」  深町秋生のコミックストリート

テルマエ・ロマエ 1巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
