

けいおん! 4巻(完結) かきふらい まんがタイムきらら

大ヒット4コマ漫画完結。
最後の学祭ライブ、進路、卒業。

「けいおん!」完結!:ヤマカム

「けいおん!」はなんだか楽しそうな雰囲気に尽きるんですよ。


私たちはいつまでも…、いつまでも放課後です!「けいおん!」4巻 | フラン☆Skin

キャラクター萌えだけでなく、4コマ漫画としてのテンポも好きで、
飽きがこない適度な起伏さが読んでいて気持ちいいんですよね。


大炎上 | けいおん! 4巻 三年生の残り半年を涙と笑いで描いてます
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | けいおん! 第4巻
皆泣いて笑って迎えた卒業式 『けいおん!』 4巻 - 謎鳥
『けいおん! 4巻』の感想|まんが栄養素
けいおん!4/かきふらい : 漫画、ラノベ、本大好きっ!
漫画まみれラノベづくし ゆるゆるな女の子たちのイチャイチャがあまりにも可愛過ぎて心がトロけそう。かきふらい『けいおん!(K-ON!)』第4巻(完結)
今までに購入した漫画、ゲームのメモ けいおん! 4巻
青い留置線・改 けいおん!(4)
マンガとかラノベ等の感想ブログ 終わるのが悲しい!!「けいおん!」4巻 感想
この4コマが凄い!シリーズ「完結した『けいおん!』についてあらためて語ろう」 - 素晴らしい日々
「今日もダラダラがんばろう」 けいおん! 4 かきふらい - 謎の男の小説感想部屋
かきふらい「けいおん!(4)(完)」 - 幻想のさ・く・ら
憂ちゃんの描写が凄くよかった。 - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
けいおん!(4) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
かきふらい『けいおん!』 - 紙屋研究所
日々のんぽり:かきふらい「けいおん!」4巻
とある神尾の雑文目録(チェキ空ブログ) / けいおん!(原作)を後世に語り継ぐ~その1:アニメとの方向性の違い~
とある神尾の雑文目録(チェキ空ブログ) / けいおん!(原作)を後世に語り継ぐ~その2:平沢唯の一人暮らし
とある神尾の雑文目録(チェキ空ブログ) / けいおん!(原作)を後世に語り継ぐ~その3:「唯への美化」を乗り越えるあずにゃん

原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く - アキバBlog
コミックナタリー - どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典
明日発売の[けいおん! 第4巻]が売れ残り確定の件。(※ただし勤務先に限る) - 本屋さん戒厳令
単行本「けいおん!」4巻発売前日、日本橋にコーナーがいっぱい“なんかワクワクしてきたぞ!!”: せなか:オタロードBlog
けいおん!4巻発売「本当に終わったんだなぁ…」「虚無感がハンパない」
「けいおん!」4巻の発売でメロンが1300冊以上を積みまくり 既刊特典は一瞬で無くなってた: せなか:オタロードBlog
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」 - アキバBlog
けいおん!4巻 2万冊入荷したアキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れてる - アキバBlog
売れて最高記録更新 「けいおん!」4巻 鳴子ハナハル超える
けいおん!4巻 スク水をさわっているみたいなブックカバー他特典イロイロ
憂・梓・澪の水着カバー付き「けいおん!」再入荷 - アキバBlog
瞬殺だった水着かけかえカバー付き「けいおん!」1~3巻が再入荷 “すんげー勢いで売れてます”: せなか:オタロードBlog

本の王子様:「けいおん!」最終巻が堂々のトップ 「とある魔術…」に注目 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
けいおん!!:映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

■1巻発売時
まだアニメ化という発想自体無かった時期。期待の四コマ登場という評価。
ドキ! 女の子だらけのバンド活動!「けいおん!」1巻 | フラン☆Skin

きらら系萌え4コマらしい作品ですが、コメディのキレがひと味違います。


[単行本] かきふらい ≫ けいおん! « おれせん?

ユルめでヌルめな軽音部漫画ですが、実際のところ音楽とか部活とか云うより百合メインですw


何かよくわからん気まぐれBlog : まったりとした軽音ライフ!? 漫画「けいおん! 1巻」を読む!!

主役の4人全員が決して交わらないバラバラの性格をしているが、その4人が「軽音楽をやる」って目標に対して心が通じており、それゆえに助け合ったり、一緒に行動したりとする姿が何故かぎこちなくて面白い。



■3巻発売時
アニメ第1期でブレイク。
けいおん! 3巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
