

鬼灯さん家のアネキ 2巻 五十嵐藍 ヤングエース

綺麗でエッチでドSなお姉さんと変態ヘタレ弟のちょっとエッチなコメディ四コマ、今年7月に1巻が発売され話題に、早くも2巻発売。
女性キャラ多数登場もアネキ×ヘタレの基本軸は揺るがず。

漫画まみれラノベづくし ますます快調な弟いじり! 姉にドキドキするドM生活の意外なはじまりとは・・・。五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第2巻

この巻ではなんか特にイチャイチャが酷かったようにも思えますが、脇役キャラたちもいい味出してきたし、このような状況になった背景とかも分かってきて話がより深くなってきました。


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 鬼灯さん家のアネキ 第2巻

第2巻では吾朗の変態度が加速状態って感じでしたw
こんなド変態に明るい未来はあるのだろうか…w


鬼灯さん家のアネキ(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

たま~に見せる吾郎への親愛の姿とそこから見える二人の距離感が素晴らしいわけで、99%の悪戯心のうちに1%だけときおり除かせる弟への優しさがいいのだよなぁ。


「鬼灯さん家の嫁」アネキが可愛いすぎる!:ヤマカム

1番可愛いのは、「もれちゃうよ~」とトイレを我慢する表情ですね(結論)。


何かよくわからん気まぐれBlog : 私も姉に弄られたい!? 漫画「鬼灯さん家のアネキ 2巻」を読む!!
鬼灯さん家のアネキ 2巻 - 「ブックラヴァーズ」のススメ! - Yahoo!ブログ
『鬼灯さん家のアネキ』 : 単独ヒロイン・姉貴 - 水星さん家
鬼灯さん家のちょっと良い話「鬼灯さん家のアネキ」2巻 | フラン☆Skin
エッチなアネキに弄られる、我々の業界ではご褒美です!『鬼灯さん家のアネキ』2巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ
鬼灯さん家のアネキ /五十嵐藍 : 漫画、ラノベ、本大好きっ!
アネキがかわいいのは、色々な人間関係があるからさ「鬼灯さん家のアネキ」2巻 - たまごまごごはん
それにしても水野さんが美人/五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』2巻 - ピアノ・ファイア

鬼灯さん家のアネキ2巻 「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」 - アキバBlog
アネキが可愛すぎてつらい ちょっと刺激的な日常シスコンラブコメ「鬼灯さん家のアネキ」2巻発売: せなか:オタロードBlog
姉がエッチで可愛くて最高 「鬼灯さん家のアネキ」2巻発売
コミックナタリー - 「鬼灯さん家のアネキ」他エース作品手ぬぐい当たるフェア

クレイジーワールド2nd  鬼灯さん家のアネキ 1巻 五十嵐藍 ヤングエース
1巻発売時の反応。
エッチなアネキに弄ばれたい弟達よ集まれー!『鬼灯さん家のアネキ』1巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ

弟をいじめ倒して楽しむアネキと、どんなにいじめられてもアネキのことを好きでいるのを止められない弟という、この二人だけの姉弟愛の形!



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
