

恋愛怪談サヨコさん 1巻 関俊三 ヤングアニマル

800もの背後霊を引き連れ、人と接することができなくなった霊感少女、
耐霊障体質の心優しい青年に片思い。
ああ探偵事務所の関崎俊三が関俊三に改名しての新刊。

「恋愛怪談サヨコさん」第1巻 彼と彼女と、霊魂800体の恋物語 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ

人と触れ合わなかったおかげでいろいろとピントがずれているサヨコさんと、ただただそのペースに振り回される稲葉の微妙な関係が楽しく描かれています。


恋愛怪談サヨコさん 1巻 - 「ブックラヴァーズ」のススメ! - Yahoo!ブログ

ギャップと意外性で突き詰めてるからこその相乗効果なのでしょうけど、とにかく面白い。
サヨコさん、稲葉くん、霊たち、虚無僧……出てくる出てくるキャラが魅力的で、とにかくたまらない。


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 恋愛怪談サヨコさん 第1巻

幽体離脱をした時のサヨコさんは鼻血を噴きだすわ
はしゃぎ回るわと、もう駄目だこいつ状態にwwww


恋愛怪談サヨコさん:Comic Twitter !:So-netブログ
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 優しくて美人だけどちょっと残念!そんなサヨコさんがキュートで良いのです。 1巻目の「恋愛怪談サヨコさん/関崎俊三」
アーリオ オーリオ 恋愛怪談サヨコさん 1
恋愛怪談サヨコさん(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
新ジャンル「霊デレ」な「恋愛怪談サヨコさん」が死ぬほどかわいいというか、周りはみんな死んでいるというか。 - たまごまごごはん
『恋愛怪談サヨコさん 1巻』の感想|まんが栄養素
だら~んと読み続ける: 恋愛怪談サヨコさん 1巻/関崎俊三

800体の霊憑き少女が貧乏学生に恋をした 「恋愛怪談サヨコさん」1巻: せなか:オタロードBlog
恋愛怪談サヨコさん1巻 「800体の背後霊が見守る!?ラブストーリー」 - アキバBlog
コミックナタリー - ヤングアニマル22号、月イチ連載「恋愛怪談サヨコさん」開始

恋愛怪談サヨコさん ヤングアニマルweb | 白泉社

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
