

瑪瑙之竜 1巻 長澤真 Fellows!

超人的な能力で警察よりも早く悪人どもを捕らえる仕置人集団。
アメコミ風のスタイリッシュでマイルドな「必殺仕事人」的世界観。

長澤真『瑪瑙之竜』ビームコミックス - 三軒茶屋 別館

1巻ということでまだまだメンバーのお披露目的なところもありますが、丁寧な描き込みと個性的なキャラクター、かつ王道の物語で、次巻を読みたい1冊だと思いました。


瑪瑙之竜:Comic Twitter !:So-netブログ

「いかにも」な感じなんだけど、このクッキリした色分けが、
キャラの特徴を読み手にすっと受け入れさせるんだろうなと。


棘叢庵漫録 マンハッタンの闇に踊る仕置人達――『瑪瑙之竜』1巻

悪人たちをそれぞれの特技翻弄し、軽妙なやりとりをしながらふん縛っていくのは快感。ギミックあふれる各人の能力は画面映えするし、心をくすぐる素敵さいっぱい。


濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 人知れず悪党を討つヒーロー達は、スタイリッシュに夜を駆ける! 1巻目の「瑪瑙之竜/長澤真」
アーリオ オーリオ 瑪瑙之竜 1
大炎上 | 瑪瑙之竜(めのうのりゅう) 1巻 犯罪を狩る4人のエキスパートたち
瑪瑙之竜: 人生平々凡々

長澤真/瑪瑙之竜1巻 「必殺仕事人?いやいや特攻野郎Aチーム?」 - アキバBlog

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
