

木曜日のフルット 1巻 石黒正数 週刊少年チャンピオン

アウトローな野良に憧れるとぼけた猫と、猫を世話する怠惰な少女の日々をのんびり描く。
「それでも町は廻っている」がアニメ放送中の石黒正数が、初めて週刊少年誌という場で描く2ページのショートコメディ、待望の単行本化。

漫画脳:ゆるふわかわいい!それでいてコクがある! 『木曜日のフルット』1巻(石黒正数)

石黒先生のすごみがもっとも簡略化されたようで、もっとも凝縮されているのが『フルット』なのではないかなと。誰でも読めるし、誰にでも楽しめるけど読めば読むほど奥が深い。すごいよ。


漫画まみれラノベづくし 各話2ページのショートな連作。駄猫と駄女のゆるぬる日常コメディ。石黒正数『木曜日のフルット』第1巻

各話ごとのオチがちゃんとネタを回収してる秀逸なギャグになってるのが上手いですね~。


似たもの同士が繰り広げるちょっと駄目っぽいゆるゆるコメディ『木曜日のフルット』1巻  :黒猫コミック館

フルットが狡猾な野良猫になりきれないように、鯨井先輩も悪賢い人にはなりきれない。
不完全な二人だから噛み合うのかもしれない。


木曜日のフルット:Comic Twitter !:So-netブログ
晴耕雨マンガ 木曜日のフルット 第1巻の感想
何かよくわからん気まぐれBlog : たったの2ページ・・・なのに面白い!! 漫画「木曜日のフルット 1巻」を読む!!
「木曜日のフルット」第1巻 ダメ人間とダメ猫ののんびり日常。石黒先生最新作は2Pのショートギャグ! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
ダメで可愛い猫とご主人様の漫画「木曜日のフルット」1巻 | フラン☆Skin
『木曜日のフルット 1巻』の感想|まんが栄養素
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 木曜日のフルット 第1巻
ときおりのこのみ 「木曜日のフルット」1巻、あ、これは石黒作品だとわかる見た目よりちょっと黒めの笑いの作品
石黒正数/木曜日のフルット | マンガ一巻読破
「最高で最低なハードロック(激アマ・ゆるめ)」 木曜日のフルット 1 石黒正数 - 謎の男の小説感想部屋
「木曜日のフルット」は「それでも町は廻っている」の約13年前の出来事!?:ヤマカム
結構じわじわくる 「木曜日のフルット 1巻」 - 本読みのスキャット!

晴耕雨マンガ 祝! 木曜日のフルット 連載1周年記念 登場キャラクター紹介
プリプリプップス : 石黒正数 / 木曜日のフルット 第1巻 の本誌掲載時との比較やあれやこれや

単行本発売までに掲載された全88話のサブタイトルを挙げると共に、収録・未収録についてや、最初の3話まるごと描き直しについて書き連ねてみようと思う。


石黒作品の時系列とか「狂闘先生!」:ヤマカム

癒しのゆるゆる猫コメディー「木曜日のフルット」1巻発売: せなか:オタロードBlog
ゆる~く楽しいダメかわ猫マンガ。「木曜日のフルット」コミックス第1巻発売

それでも町は廻っている 6巻
作者の代表作。
ネムルバカ 全1巻
主人公が今作と同姓。名前は違う。同じ世界観か単なるスターシステムかは不明。
記事検索 : 石黒正数

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
