

弱虫ペダル 14巻 渡辺航 週刊少年チャンピオン

自転車競技インターハイ2日目。
先輩の異変、チーム離脱の危機を前に主人公がとった奇策とは?

何があっても全力で諦めない!「弱虫ペダル」14巻 | フラン☆Skin

愚直なほどに真っ直ぐで、馬鹿が付くほど真面目で、呆れるくらいに真剣!
正に主人公、正にスポーツ少年漫画の王道と言わんばかりに熱いんですよ!


「弱虫ペダル」第14巻 好調と思われた総北に重大トラブル!!暴走肉弾頭、まさかのリタイア!? 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ

初心者に毛が生えたぐらいのキャリアしかないはずの坂道ですが、どうにも期待しちゃう何かがあるのです!


漫画脳:彼は理屈を欲しない 『弱虫ペダル』14巻(渡辺航)

坂道は周囲の経験も常識も覆してしまうんですもの、その身と信じる心ひとつで!熱くならないわけがないじゃあないか!


弱虫ペダル14巻(渡辺航)読了 未明の本棚
何かよくわからん気まぐれBlog : ボクが歌いますので、合わせて”ヒメ”って言ってもらっていいですか!? 漫画「弱虫ペダル 14巻」を読む!!
『弱虫ペダル 14巻』の感想|まんが栄養素
弱虫ペダル 14巻  熱いけど恥ずかしい! -- 良キ漫画求ム!
弱虫ペダル(14) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

記事検索 : 渡辺航

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
