

三日月の蜜 全1巻 仙石寛子 まんがホーム

想いを寄せる男性の想い人に当て付けに告白し、受け入れられてしまう女性。表題作他短編を収録。一筋縄でいかない恋愛を4コマ形式で描く。

「三日月と蜜」のトキメキがヤバイ!:ヤマカム

佐倉の心の機微が詳細に描かれて、また桃子さんが本気になっていく過程とかトキメキが半端じゃない。


森の路はずれ - 「三日月の蜜」 仙石寛子

あいにく僕は百合に関して門外漢なのでアレですが、「好き」というナイーブな言葉の扱われ方に百合にまつわる問題性を象徴的に潤びらせるセンスが綺麗。


丁寧にありのままに描かれる移り行く想い、変わらない想い、純粋な想い - 「三日月の蜜」 - 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋

生きている以上、移ろう想いもあれば、変わらない想いもある。
でも、どんな想いだとしても、今の想いは自分にとっての本当。
そんな心からの純粋な想いを、丁寧にありのままに描くのが、仙石寛子らしい雰囲気の一つの理由なのかなぁと思った。


こととねお試しBlog: 三日月の蜜
仙石寛子「三日月の蜜」 この表紙で! 蜜とか!! 云うなやぁああああああ!! « おれせん?
独特の情緒が溢れる「三日月の蜜」 | フラン☆Skin
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 三日月の蜜
百合な日々 : 三日月の蜜 (仙石 寛子)
『三日月の蜜』(仙石寛子、芳文社)感想 - みやきち日記
三日月の蜜(仙石寛子)読了 未明の本棚
正直どうでもいい [本]震える心と指先。どうやってあなたに触れよう。 『三日月の蜜』
無表情:三日月の蜜:イライラはドキドキへと変化して…。どこまでも透き通った著者2冊目の作品集。 :立読み作品紹介
仙石寛子「三日月の蜜」 - ねこもまぐれる日記

女同士って どうやるのか知ってる? 「三日月の蜜」発売: せなか:オタロードBlog
仙石寛子/三日月の蜜 「人恋しい夜、枕もとに欲しい1冊」 - アキバBlog

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
