スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めくりめくる 1巻 拓 コミックガム

倉敷市を舞台にした少年少女のオムニバス。
青春ものとしての評価と共に、地元ではご当地ものとして期待される。

マンガがあればいーのだ。 倉敷発、今そこにある青春ストーリー「めくりめくる」

“日常”がゆえに、大きな物語の起伏は少ない。
が、だからこそ確かに感じる青春のにおいがある。


棘叢庵漫録 倉敷が舞台の青春百景。『めくりめくる』1巻

風光明媚で落ち着いたこの街に、自然に溶け込んでいる飾り気の無い青春の輝きは、なんだかとても心地良くて、青春の時期などとうに過ぎた者としては、強い憧憬の念を抱かずにはおれません。


拓『めくりめくる』1巻 - CAXの日記

まだ1巻なので「倉敷」という街をいかしたような話や、その地方ならではのネタや方言などを使った話、そして「倉敷ならでは」の話、みたいなオンリーワンと言えるようなエピソードはまだないですが、そういう話もこれからは作られるかと思いますので、先を楽しみにして期待したい作品だと思います。


百合な日々 : めくりめくる(1) 拓
何かよくわからん気まぐれBlog : すっっっっっごくまぶしい青春が詰まってました!! 漫画「めくりめくる 1巻」を読む!!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ めくりめくる 1巻
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | めくりめくる 第1巻
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: ゆったりと、きらきらと、まぶしく美しい青春ドラマ! 1巻目の「めくりめくる/拓」
少女のいる光景はこんなにも眩しい。「めくりめくる」 - たまごまごごはん
拓/めくりめくる | マンガ一巻読破
女子高生のいる風景 ―『めくりめくる』『シンプル ノット ローファー』のすすめ― - レスター伯の躁鬱
『めくりめくる 1巻』の感想|まんが栄養素

コミックナタリー - 拓「めくりめくる」舞台の倉敷市と観光キャンペーン開催
倉敷は舞台 めくりめくる1巻 「純粋でとても清々しい青春の詰まった作品」 - アキバBlog
倉敷の町並みの中に女の子がいたらうれしいじゃん! 女子高生目線の倉敷観光『めくりめくる』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
コミックナタリー - 拓「めくりめくる」舞台の倉敷パンフレットを再配布
はじめの1巻:「めくりめくる」舞台は岡山県倉敷市 高校生のみずみずしい青春描く - MANTANWEB(まんたんウェブ)

めくりめくる:新人作家の初連載マンガを観光ポスターに 倉敷市「長い目で応援したい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
vol.22/くらしき情報発信課/倉敷市

倉敷市には、美観地区をはじめ、いろいろな観光資源がありますが、ドラマや映画、小説などの
舞台となることが少なく、寂しく思っていました(≧0≦)。。。

しかし、待望の「ご当地もの」がいよいよ登場!倉敷市出身の作者による、倉敷市を舞台とした
漫画が本日発売です。ぜひ読んでみてください。


めくりめくる 倉敷
作中の舞台となった場所をまとめた地図。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。