

アマガミ Precious diary 2巻 東雲太郎 ヤングアニマル

絢辻詞編完結。彼女が被っていた優等生の仮面は剥がれ、
変態紳士はありのままの彼女を受け止める。

アマガミ Precious diary(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

我らが変態紳士である橘さん。絢辻さんと付き合うには相当の労力、気苦労が伴うのは確実なのですが、
そこは、我らが変t(以下略)自ら『僕は絢辻さんのもの』発言をして下僕アピール。さすがです。


「アマガミ」はいいねぇ、リリンの生み出した文化の極みだよ:ヤマカム

当然キモはエロなのですが、黒絢辻さんの変化も丁寧に描いてさすがというところ!黒化した絢辻さんの怖さは半端じゃありませんでした。


アマガミ precious diary 2巻 - どらまん。

ゲームでイベントの内容を知っているにも関わらず、予想を越える演出にびっくりしたんだろうなあ(山崎さんの憎たらしい顔や、絢辻さんの回転防御には普通に吹きましたが…)。漫画ってすごいな!と思わされたエピソードでありました。


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | アマガミ precious diary 第2巻
マンガとかラノベ等の感想ブログ ついに絢辻詞が本性をさらけ出す!!「アマガミ Precious diary」2巻 感想
何かよくわからん気まぐれBlog : 絢辻さんがマジギレ!!それが切っ掛けで、優等生の仮面が剥がれる!? 漫画「アマガミ precious diary 2巻」を読む!!
正直どうでもいい [本]本当の自分で居られるこの場所で。『アマガミ Precious diary』2巻

東雲太郎アマガミ2巻発売 「(まじで)キスする勇者、募集中!」 - アキバBlog
魔王も登場「アマガミ precious diary」2巻 にじみ出てくるエロスがたまらん
遂にブラック絢辻さん発動!! 「アマガミ precious diary」2巻 至高のコミカライズ、それは『東雲アマガミ』: せなか:オタロードBlog
本の王子様:「アマガミ」マンガ版がトップ 電撃文庫とジャンプの対決へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

黒い天使のブログ ご褒美のキスをした場所は…YAあいらんど13号東雲アマガミ絢辻詞特別編
黒い天使のブログ アマガミコミカライズの動き…始まる作品・単行本化される作品・休止する作品

アマガミ コミカライズ特集その他あまがみコミカライズ関連まとめ。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
