

ウィッチクラフトワークス 1巻 水薙竜 good!アフタヌーン

学園で絶大な人気を誇る少女は、冴えない少年を守る最強の魔女。
ヒロインにお姫様だっこされる男主人公という表紙が印象的。


ウィッチクラフトワークス(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

小難しいこと考えずに“平凡な少年を護ってくれる、学園のお姫様”というシチュエーションを
思いっきり楽しむべしです。兎にも角にも地上最強の魔女・綾火さんがめっちゃくちゃ強くてカッコいいんだ。


棘叢庵漫録 僕をお姫様だという彼女は最強の魔女だった――『ウィッチクラフトワークス』1巻

火々里さんの圧倒的な力の前に鎧袖一触で蹴散らされる刺客魔女たちのヘッポコ感と相まって、(たぶん)真面目な設定の物語の上に、妙に味わいのあるファニーな空気が終始漂っております。


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | ウィッチクラフトワークス 第1巻

ヒロインとヒーローのポジションが逆転していて
何かちょっと新鮮な感じがしましたよw


水薙竜/ウィッチクラフトワークス | マンガ一巻読破
何かよくわからん気まぐれBlog : 常に命を狙われて不幸だけど、その度に学校一の美少女に護られて幸な、普通な少年の波乱万丈な日常!? 漫画「ウィッチクラフトワークス 1巻」を読む!!
漫画まみれラノベづくし 美人で巨乳で人気者のクラスメイトが実は魔女!? そんな女の子に守られることになった少年は・・・。水薙竜『ウィッチクラフトワークス』第1巻
無表情:ウィッチクラフトワークス:魔女現りて、爆炎スクールライフ開幕す。:立読み作品紹介
騎士は黒髪クールビューティーな魔女で僕は彼女のお姫様!?『ウィッチクラフトワークス』 | キャまの本屋
ヨミコミ! ウィッチクラフトワークス 1巻 レビュー
『ウィッチクラフトワークス 1巻』の感想|まんが栄養素
ウィッチクラフトワークス:Comic Twitter !:So-netブログ
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: この複雑に練りこまれた世界は、「どうせ萌えだろ」なんて思っちゃ駄目だぞ! 1巻目の「ウィッチクラフトワークス/水薙竜」
黒ロンと魔女のコンボは素晴らしい「ウィッチクラフトワークス」 - 無駄話
ときおりのこのみ 「ウィッチクラフトワークス」1巻、火々里さんのすべてがおいしいキャラすぎます
『ビリオネアガール』と『ウィッチクラフトワークス』に見られる男の誇りの意味 - tyokorataの日記

ウィッチクラフトワークス1巻 「文武両道、クールな同級生は最強の魔女!?」 - アキバBlog
けしからんおっぱいのクールビューティー「ウィッチクラフトワークス」1巻発売
本の王子様:アニメ化効果で「俺の妹」トップに 「ウィッチクラフトワークス」異例のヒット - MANTANWEB(まんたんウェブ)

|ウィッチクラフトワークス(1)|作品紹介|講談社コミックプラス
ためし読み。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
