

琴浦さん 1巻 えのきづ 作者HP

人の心が読めてしまう少女。彼女の苦悩や救済など、シリアスとコミカルの変動の強い4コマ漫画
人の心を読めてしまう少女の苦悩は、必ず救われる。必ずだ!「琴浦さん」 - たまごまごごはん

ディスコミュニケーション打破物語としても、いちゃラブものとしても逸品な作品。


正直どうでもいい [本]心が読めるから恋をした。さみしがり屋な女の子が取り戻した笑顔に乾杯 『琴浦さん』1巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 琴浦さん 1巻
琴浦さん(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
心が読めると言うことは・・・ 『琴浦さん』 1巻 - 謎鳥
棘叢庵漫録 心を読める女の子と、普通の男子の青春。『琴浦さん』1巻
えのきづ/琴浦さん | マンガ一巻読破
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: ほのぼのラブコメと重く冷たいシリアスが同居する異色4コマ! 1巻目の「琴浦さん/えのきづ」
「真鍋は変態じゃないよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ」 琴浦さん 1 えのきづ - 謎の男の小説感想部屋

4コマ漫画 琴浦さん 「(心を)読まれる前に読め!」 - アキバBlog
コミックナタリー - 大人気WEBマンガ「琴浦さん」1巻にフィギュア付き特装版
「琴浦さん」特設サイト トップページ
ENOKIX(作者サイト)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
