

よつばと! 10巻 あずまきよひこ 電撃大王

ホットケーキ作りに挑むよつば、嘘をつくよつば。
丁寧に鮮明に描かれる少女の日常。

失敗するのはよつばの仕事だ「よつばと!」10巻 | フラン☆Skin

小さなことにまで気を配った描写があるからこそ、
子供は共感し、大人は昔を思い出し、親は我が子と重ねて微笑むんだと思います。


よつばと! 10巻  とーちゃんがかっこいい! -- 良キ漫画求ム!

いろいろと変わりつつあるよつばと、
父親らしく正しい道を示すとーちゃんが印象的でした。


「よつばと!」第10巻 なんだかわくわく、大型家電量販店でお買い物!よつばもノリノリです!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ

よつばの子供らしい突拍子の無い行動も楽しいのですが、いつも以上にテンションが高かったり、とーちゃん相手に照れてもみたりする風香がかわいいことと言ったらありませんな!


漫画まみれラノベづくし ただの日常がどこまでも楽しい。そこから生まれる満面の笑顔に和む。あずまきよひこ『よつばと!』第10巻
風香の魅力にコロッといきそうになる『よつばと!』10巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : よつばの作ったホットケーキ・・・ちょっと食べてみたいかも?w 漫画「よつばと! 10巻」を読む!!
マンガとかラノベ等の感想ブログ ダンボー死す!?「よつばと!」10巻 感想
「よつばと!」63話に見る、贅沢にコマを使った濃密な時間の話 - ポンコツ山田.com
漫画脳:よつばと”嘘”のある世界 『よつばと!』10巻(あずまきよひこ)
ヨミコミ! よつばと! 10巻 レビュー
水と空気と漫画 よつばと!(10)
あずまきよひこ『よつばと!(10)』: 漫画読みの憂鬱
ときおりのこのみ 「よつばと!」10巻、ダンボーふたたび
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】よつばと!10
『よつばと!』おもしろいなああー - 基本読書
よつばと 10: 人生平々凡々
「よつばとうそ」に見る「しつけという「日常」」 - 三軒茶屋 別館
ダンボー再登場 「よつばと! 10巻」 - 本読みのスキャット!
よつばと!(10) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
『よつばと! 10巻』の感想|まんが栄養素
【書評】よつばと! 10 (電撃コミックス) 著者:あずまきよひこ: 日々是修行
よつばと!(10)/あずまきよひこ - SSMGの人の日記
コミック日記56:よつばと!10 byあずまきよひこ: 書評:まねき猫の読書日記

よつばと!10巻・修正加筆その1 - ブログ「あにだん」 その2 その3 その4

世界最強のダンボール、再登場!「よつばと!」コミックス第10巻発売
コミックナタリー - 週アス表紙に「よつばと!」ふーか登場、手には炊飯器
マンガ質問状:「よつばと!」 ずっと温めていたキャラクター 幅広い層からの支持が励み - MANTANWEB(まんたんウェブ)

よつばと! 9巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
