

みのりスキャンダル 1巻 速野悠二 チャンピオンRED

学園のヒロインと幽霊少女が魔物退治。
女の子同士の過激にエッチなプレイがインパクト大。

みのりスキャンダル(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

男の子じゃないからギリギリセーフ?いや、余裕でアウトー!な“わかっててやっている”確信犯的
なエロティックでマニアックなシチュエーションには、ここまでしちゃうと頭が下がる思いがしますねぇ。


百合な日々 : みのりスキャンダル(1)速野悠二

全話決まった形式を踏襲しているのがすごい!
それでも単調かというと全然そんなことはなく、それどころかバリエーションは恐ろしく豊富なのがまたすごいですね。


『みのりスキャンダル(1)』(速野悠二、秋田書店)感想 - みやきち日記

前作『バージン・ロープ』と同じく、エロエロなのにグロさやエグさが少ないところがよかったです。エロ表現には強烈な誇張もたくさん出てきますが、基本的に「女のコ自身の性妄想の具現」という設定なためか、嫌味がないんですよ。


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | みのりスキャンダル 第1巻
何かよくわからん気まぐれBlog : ヌいたり、入れたり、喘いだり、アヘったりと、何ともいえない興奮を与えてくれる超Hコメディー!? 漫画「みのりスキャンダル 1巻」を読む!!
まんがさんぽ  ■みのりスキャンダル (速野悠二)
速野悠二/みのりスキャンダル | マンガ一巻読破

挿入してるが一般向け「みのりスキャンダル」1巻発売 完全にエロ漫画
みのりスキャンダル1巻 「Hな魔物を捕まえろ!!」 - アキバBlog
♀×♀のエロティックファンタジーついに登場? 「みのりスキャンダル」1巻発売: せなか:オタロードBlog
一般向けでもエロ満載ファンタジー漫画「みのりスキャンダル」 :にゅーあきばどっとこむ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
