

妄筆ハルシネーション 1巻 DISTANCE ヤングエース

人気漫画家のアシスタントとなった漫画家志望の青年。その人気漫画家はセクシーな美女だった。性的な意味で刺激的な日々が始まる。
まんがさんぽ  ■妄筆ハルシネーション (DISTANCE)

えっちコメディーみたいな漫画です。
ちょっぴり業界ネタもありましたが、メインはやっぱりセクシー描写。


何かよくわからん気まぐれBlog : 今をときめく売れっ子漫画家の正体は、ナイスバディーな艶女だった!? 漫画「妄筆ハルシネーション 1巻」を読む!!

恥じらいのない漫画家とアシスタントたちの悩殺シーンが満載で、その魅力的なシーンだけでイきそうです!!


妄筆ハルシネーション(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

一般漫画でも最近は過激なエッチ漫画が蔓延してるけど単に過激なだけの作品が目に
つきます。本作は一線を越えないとはいえその魅力的な作画のみで十分そそらせてくれるのだから流石の一言。


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 妄筆ハルシネーション 第1巻
DISTANCE/妄筆ハルシネーション | マンガ一巻読破
漫画まみれラノベづくし 極上ボディの美人漫画家と駄アシ青年のドタバタエロコメ。DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻
「妄筆ハルシネーション (1) (角川コミックス・エース 307-1)」レビュー :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

妄筆ハルシネーション1巻 「おっぱい炸裂漫画ですww」 - アキバBlog

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
