スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱虫ペダル 15巻 渡辺航 週刊少年チャンピオン

自転車競技インターハイ2日目。
前回優勝校のエーススプリンターに精神攻撃迫る。

漫画脳:心理戦の限界を超えた先に 『弱虫ペダル』15巻(渡辺航)

御堂筋が常に纏っていた不気味なベールを剥がして”一人の選手としての御堂筋”を引き摺り出したのが新開でした。


『弱虫ペダル 15巻』の感想|まんが栄養素

箱根学園のメンバーの信頼感や、エーススプリンターとしてのプライドなどが上手く描かれていて、
非常に面白く読むことが出来ましたよ(^^ゞ。


弱虫ペダル 15巻  泉田の動きがジワジワくる! -- 良キ漫画求ム!

今回は最初の泉田で笑えて笑えて仕方なかった。
完全にツボ入りました。
やることなすこと全部面白いw


箱学のエーススプリンター、出る!「弱虫ペダル」15巻 | フラン☆Skin
弱虫ペダルは実際の自転車レースのことを知ってた方が楽しめる?楽しめない? DAIさん帝国/ウェブリブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : 箱根学園のエーススプリンターを潰そうと企む、京都伏見の御堂筋の野望!? 漫画「弱虫ペダル 15巻」を読む!!
「弱虫ペダル」第15巻 嗤う御堂筋!次なるターゲットは箱根学園の最速スプリンター、新開!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ

【漫画】弱虫ペダル主役3人組のパーツ構成を調べて見た! - GAGAZINE(ガガジン)

記事検索 : 渡辺航
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。