

ばもら! 2巻 長田佳巳 コミックフラッパー

人付き合いが苦手な少女がフットサル部に。2巻ではチーム初めての試合。バラバラだった想いが1つになり、チームとして前進する。
頑張ってもうまくいかない、私たちのディスコミュニケーション「ばもら!」2巻 - たまごまごごはん

キツい部分をガリガリに描きながらもこの漫画が好きでたまらなくて愛しいのは、必ず何か打ち破ろうとする小さな一歩が描かれているから。


ばもら! 2巻  久米ちゃんのピンチ -- 良キ漫画求ム!
晴耕雨マンガ ばもら! 第2巻の感想
ときおりのこのみ: 「ばもら!」2巻、はじめての試合、釜崎さんの活躍と毎回の巨乳
サッカーマンガを読もう! 『ばもら! 2』 / 長田佳巳
「ばもら!」楽しいに胸が熱くなるな!(ヤマカム)2010年07月29日~

よしみるくのウェブコミック(作者サイト)

ばもら! 1巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
