

こみっく☆すたじお 1巻 此ノ木よしる 別冊ヤングマガジン

憧れの人気格闘漫画家は合法ロリな美少女だった。業界ネタも交えつつ、
すでにデレまくりなロリ先生がおしっこがまんしたりして大人気。

正直どうでもいい [本]ロリっ娘漫画家とイチャラブ同居アシスタントライフ 『こみっく☆すたじお』1巻

物語序盤からいきなり主人公に対するかなり好感度は高めなご様子。細かいことは良いからロリっ娘にイチャイチャされたいんだ!という一部読者の心を鷲掴みですかね・・・


最初からツンデレクライマックス、『こみっく☆すたじお』1巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ

いちこ先生が常時デレ状態になってるのは疑いようのない事実なのですが、表向きはなぜか実に対して厳しい言葉ばかりを浴びせるツン状態なのです。内心のデレとは裏腹に外向きにはツン状態。この言動不一致っぷりこそがこの漫画のツンデレのキモなんですよ!


近代麻雀漫画生活:売れっ子漫画家はツンデレロリっ娘だった!「こみっく☆すたじお」

もはやツンと言うか、堂々とデレることへの「照れ隠し」として怒ったり拗ねたりしているだけなんですよね。それがもう、最高に可愛いのです。


アルティメットなニヤニヤ漫画「こみっく☆すたじお」 - 無駄話
「こみっく☆すたじお」ロリないちこ先生がたまらんのです!:ヤマカム
人気格闘漫画家はロリツンデレ娘!「こみっく☆すたじお」1巻 | フラン☆Skin
大炎上 | こみっく☆すたじお 1巻 憧れの格闘漫画家はロリなツンデレ娘だった
萌えてわかる(?)漫画業界 『こみっく☆すたじお』 1巻 - 謎鳥
こみっく☆すたじお(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : キュートな売れっ子漫画家と、料理上手な新米アシスタントとのツンデレな日常!? 漫画「こみっく☆すたじお 1巻」を読む!!
大人気格闘漫画家はキュートなツンデレ娘!?その甘えっぷりに萌え死んだ漫画家漫画『こみっく☆すたじお』 | キャまの本屋
『こみっく☆すたじお』 此ノ木よしる著 - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
【オススメ】 此ノ木よしる/こみっく☆すたじお | マンガ一巻読破
今までに購入した漫画、ゲームのメモ こみっく☆すたじお 1巻
[ こみっく☆すたじお / 此ノ木よしる] by 緑画舎まんがブログ

こみっく☆すたじお1巻 格闘漫画家はロリツンデレ娘 - アキバBlog
どう見ても幼女「こみっく☆すたじお」1巻 おしっこを我慢する姿がタマラナイ
格闘漫画の売れっ子大先生……実はキュートなツンデレ娘でした。「こみっく☆すたじお」1巻発売: せなか:オタロードBlog

あいちこ作者の所属する同人サークルサイト。らき☆すた同人などで有名。
此ノ木よしる公式HP作者サイト。

月刊ヤングマガジン|こみっく☆すたじお|作品紹介|講談社コミックプラス1話試し読み

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
