

なにかもちがってますか 1巻 鬼頭莫宏 good!アフタヌーン

超能力に目覚めた少年が転校生と共に進める歪んだ正義。
鬱展開で知られる作者のらしさが全面に出た新作。

奇妙な作品タイトルから見える新たな鬼頭ワールド『なにかもちがってますか』 :黒猫コミック館

大きな矛盾を孕んだまま正義の名のもとに行われる歪んだ独善の行き着く場所は果たして何処なのか。
新しい鬼頭ワールドから目が離せそうにありません。


[ なにかもちがってますか / 鬼頭莫宏] by 緑画舎まんがブログ

自分がしでかしたことにおののく一方でそれが片思いの少女でなかったことを喜びその感情にまた落ち込む主人公の心理描写とか。未分化で手前勝手な精神状態がすんごいリアル。


鬼頭莫宏「なにかもちがってますか」(1) - 漫画の感想でも

テーマは恐らく「ルールを守れない奴は殺されても仕方がないよね」だと思います。少なくとも一巻では。それを信じて疑わない一社と、それに苦悩する日比野。2人の終着点は…次巻、期待です。


アーリオ オーリオ なにかもちがってますか 1
ちいさくてカサカサに乾いたぼくの世界はもちがってる。「なにかもちがってますか」 - たまごまごごはん
大炎上 | なにかもちがってますか 1巻 自論の正義に特殊能力を行使する主人公
鬼頭莫宏/なにかもちがってますか | マンガ一巻読破
「なにかもちがってますか」第1巻 開花した能力は、少年を絶望へといざなう…… 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
少年達の危うい「正義」と危うい「力」が危うく出会う 「なにかもちがってますか」の話 - ポンコツ山田.com
鬼頭莫宏の描く「子ども」と「力」と「理念=倫理=正義」の話 前編 - ポンコツ山田.com
鬼頭莫宏の描く「子ども」と「力」と「理念=倫理=正義」の話 後編 - ポンコツ山田.com
プリン味サワー: 鬼頭莫宏「なにかもちがってますか」1巻
鬼頭莫宏「なにかもちがってますか」は、この世界の間違いを正す! 少年たちの“世直し”サイキックサスペンス。 - まんが人blog
私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手  鬼頭莫宏「なにかもちがってますか」面白ぇぇぇぇぇ!
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 気弱な少年はその力をどう使う? このスリリングな息苦しさこそ鬼頭莫宏! 1巻目の「なにかもちがってますか/鬼頭莫宏」
「なにかもちがってますか」何もかも違ってます:ヤマカム
鬼頭莫宏「なにかもちがってますか」1 | defeated.

good!アフタヌーン|なにかもちがってますか|作品紹介|講談社コミックプラス

のりりん 1巻 鬼頭莫宏 イブニング

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
