

紫乃先生〆切前! 1巻 王嶋環 まんがホーム

美人で有名な小説家は家族の前ではわがままだったり、担当編集の前では純情だったり。
『紫乃先生〆切前! 1巻』の感想|まんが栄養素

主人公・『敷島紫乃』の外出のときの猫かぶりな様子と、家にいるときのズボラな
様子を面白おかしく描いていきつつも、弟・『敷島和泉』が『敷島紫乃』の破天荒な行動に巻き込まれて
いくという展開を面白おかしく描いております。


「美人すぎる小説家」の私生活/『紫乃先生〆切前!』(王嶋環)1巻 - ピアノ・ファイア

紫乃先生は、人から美人扱いされるのが生き甲斐……みたいな「いい性格」してますが、実際は(雪野みたく)性格の裏表が激しいわけじゃなくて、本当に「好きで努力してる」のがよいところです。


先生!エステはいいから原稿を書いてください! 『紫乃先生〆切前!』 1巻 - 謎鳥

書斎を兼ねた和室で和服姿の初老の作家が白紙の原稿用紙に向かって、
頭を抱えながら苦悩している図が王道であるこのネタを、
女性作家へと置き換えて現代風に味付けすると、こんな風になるんですね。


今までに購入した漫画、ゲームのメモ 紫乃先生〆切前! 1巻
マンガがあればいーのだ。 「紫乃先生〆切前!」 は一粒で二度美味しい4コマですよ!(SとM的な意味で)
「紫乃先生〆切前!」紫乃先生のダメな大人っぷりに胸熱:ヤマカム
世界一理不尽で可愛くて、だけど実は純情な姉と編集のラブコメにニヤ死んだ『紫乃先生〆切前』 | キャまの本屋
[ 紫乃先生〆切前! / 王嶋環] by 緑画舎まんがブログ
美人過ぎる小説家の裏の顔は…!?「紫乃先生〆切前!」1巻 | フラン☆Skin
【オススメ】 王嶋環/紫乃先生〆切前! | マンガ一巻読破
王嶋環「紫乃先生〆切前!(1)」 - 幻想のさ・く・ら

わがまま美人小説家に超萌える4コマ「紫乃先生〆切前!」 :にゅーあきばどっとこむ

タマキスピン作者サイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
