

本日の漫画関連情報

■単行本
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: ノリとテンポに病みつきの、暴走エロバカ美少女ギャグコメディ! 1巻目の「豪デレ美少女 凪原そら/水無月すう」
二次元から現実に飛び出したエロスと言う名の笑撃 『豪デレ美少女 凪原そら』 1巻 - 謎鳥
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ 豪デレ美少女凪原そら 第1巻
[ 豪デレ美少女 凪原そら / 水無月すう] by 緑画舎まんがブログ
水無月すう/豪デレ美少女 凪原そら | マンガ一巻読破
  • 「そらのおとしもの」「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~」の作者の新刊。作者らしい馬鹿なエロコメ。デビュー時は真面目で繊細なファンタジーというイメージだったけれど近年はっちゃけたイメージが強い。
衝撃!?女の子同士とか姉妹とか愛で全て超越しちゃった百合漫画『える・えるシスター』最終5巻 | キャまの本屋
『える・えるシスター(5)』(邪武丸、一迅社)感想 - みやきち日記
  • エロ漫画で描いていた時に好きだった漫画家なので一般紙での連載知ったときは最初にょろーんとしましたが、以前よりも熱中しました。百合漫画苦手なのに楽しめたのですが百合ファンからも支持されたみたい。
永野のりこの「電波オデッセイ」が復刊されるらしい。 « おれせん。

「大人になってみればどうということのない『あんなこと』が中学生の当時にはすごく重要に思えて、一人で悩んでドツボにハマって気がついてみれば身動きが取れなくなっている」的な感覚が理解できる人は少なくないのではないかと思うけど、それ。

コミックナタリー - [Power Push] 永野のりこ

「ほかでは描けないものを描いてください」というリクエストをいただきまして。「よ~しもうわかった、どこにも描けないようなどどどドン暗いもん描いてやっから!」と開き直ったのが、こういったマンガを描かせていただいた原因のひとつです(笑)。

  • 電波オデッセイ復刊に関して、作者へロングインタビュー。
竹山祐右「サムライリーガーズ」 新ジャンル「メジャーボール」のお知らせです。 « おれせん。
サムライリーガーズ 積ん読パラダイス
  • 野球をモチーフにしたオリジナル競技「メジャーボール」を描く。リアルな描写のスポーツ漫画の台頭と同時に「古き良き」になりつつある「破天荒でトンデモなスポーツ漫画」を今の時代に真正面から描いています。
■雑誌
なめくじ長屋奇考録 ぎゃあああああああああああ!! 今週も「ミナミの帝王」地獄担当のスタッフの技が冴えわたる。一方その頃萬田はんはというと…!?■漫画記事まとめ
鉄道少女漫画 1巻 中村明日美子 楽園 Le Paradis
  • 鉄道をテーマにした短篇集。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
