

本日の漫画関連情報

単行本関連のみ
「ぱら☆いぞ」1巻 道満晴明(ワニマガジン社): ポトチャリコミック

「んぼおおおおおっ」ってのがハードなフェラチオのときの擬音って知識を持ち合わせてないと笑えないピンポイント爆撃なコテコテのクセのあるものになっているのです。

これぞ"4コマ新世界" 道満晴明最新作、ヘビー級4コマ『ぱら☆いぞ』 - 素晴らしい日々

4コマ漫画は本来「軽くて、分かりやすくて、読みやすくて」という「漫才的」な日常的な作品が普遍的であるものの、こういう全編「コント的」な作品が生まれていくのは「非4コマ誌」の魅力ではないでしょうか。あくまで作者の個性があってこそ、ですが非4コマ誌の4 コマというのは自由で面白いです。

徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ ぱら☆いぞ 第1巻
何かよくわからん気まぐれBlog : 多数決の結果 文化祭の出し物は「精液を口に含んだまま一時間立ち尽くす」に決定しました! 漫画「ぱら☆いぞ 1巻」を読む!!
「ぱら★いぞ」第1巻 楽園…… ここにあるのは下ネタ、パロディ、シュールギャグだけ…… 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」 - アキバBlog
キュートすぎる呪われし乙女~呪田さんについて。 - 漫画脳
今月号の呪田さんが可愛すぎて悶絶 - 漫画脳
  • エロ漫画雑誌、快楽天連載の四コマ、非成年指定ですがシモネタ多し。最近単行本発売が相次いでいる作者。

何かよくわからん気まぐれBlog : あたし首輪が欲しい・・・あなたに飼われたい・・・!? 漫画「ココロの飼い方 1巻」を読む!!

かなり天然な性格だけど、エッチでドMでご主人様に飼われたがっている性癖のヒロインと、そんな性癖にたじたじな純情少年との普通ではない恋愛事情が面白い!!

コタニヨーコ/ココロの飼い方 | マンガ一巻読破
正直どうでもいい [本]首輪が欲しい、命令が欲しい! 『ココロの飼い方』1巻
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ ココロの飼い方 第1巻
「ココロの飼い方」1巻 首輪を欲しがり、お仕置き希望なヒロイン - アキバBlog
ヤンマガ新連載ラブコメ「ココロの飼い方」がいい意味でヤバイ ヤマカム
ヤングマガジン|ココロの飼い方(1)|作品紹介|講談社コミックプラス1話試し読み
アーリオ オーリオ ハナコ@ラバトリー 1
21世紀なトイレの花子さん新機軸 『ハナコ@ラバトリー』 1巻 - 謎鳥
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ ハナコ@ラバトリー 第1巻
施川ユウキ先生と秋★枝先生がコラボなんて 本気かよっ!!! 「ハナコ@ラバトリー」1巻発売: せなか:オタロードBlog
  • 施川ユウキ原作・秋★枝作画という不思議な組み合わせ。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
