スポンサーサイト


本日の漫画関連情報

クスリダメ、絶対!華と修羅第三十三回「推薦状争奪戦」
華と修羅のこれまでとこれから (02/19)
セルフ記事。こういうの書いたの久しぶりです。



今週のONE PIECE 第614話 (02/19)



信長協奏曲 1~4巻 - 「ブックラヴァーズ」のススメ! - Yahoo!ブログ
タイムスリップした現代日本の学生が織田信長になるという話。「ひょうひょうとした信長」が新鮮です。




魔法少女まどか☆マギカ1巻の重版分がゲーマーズに再入荷 → 即完売 「1日持ちませんでした…」: せなか:オタロードBlog
本の王子様:「まどか☆マギカ」が即日完売! 本格的ブームの兆し - MANTANWEB(まんたんウェブ)
漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)重版再入荷 え?もう在庫ヤバい? - アキバBlog
まだまだ続きそうな「まどか☆マギカバカ売れ」の話。もちろんアニメはこれ以上に話題騒然という。



【楽天市場】【地獄のミサワデザインパッケージ】【予約受付中】ラーメン:あやめ屋 楽天市場店
コミックナタリー - 地獄のミサワ、ラーメンのパッケージに「罪」と肩車男描く
経緯から結果まで完璧に面白すぎる地獄のミサワの仕事。
地獄のミサワ先生のトークショーで「スクール水着」を描いていただきました! すくぅうみうぎ
100人以上集めるつもりが35人しか集まらなかったというトークイベントのルポ。少人数がゆえに盛り上がったようです。






桐原いづみ「榊美麗のためなら僕は…ッ!! フルカラー限定版」 流行って欲しいわこういうの。 « おれせん。
榊美麗のためなら僕は…ッ!!(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
まんがさんぽ  ■榊美麗のためなら僕は…ッ!!フルカラー限定版 (桐原いづみ)
ときおりのこのみ 「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」1巻、フルカラー限定版、まさかのかわいい榊さんがフルカラーです
何かよくわからん気まぐれBlog : 劇団を通じて知り合った女子大生と男子中学生が、恋に真面目に悩み振り回される!? 漫画「榊美麗のためなら僕は…ッ!! 1巻」を読む!!
桐原いづみ/榊美麗のためなら僕は・・・ッ!! | マンガ一巻読破
恋愛は演劇以上に苦難の道 『榊美麗のためなら僕は…ッ!!』 1巻 - 謎鳥
ひとひらスピンオフ 榊美麗のためなら僕は…ッ!!1巻 「萌え殺す気ですか?w」 - アキバBlog
コミックハイ!公式サイト ─編集部ブログ─│【追記】『榊美麗のためなら僕は...ッ!!』1巻フルカラー電子書籍版発売開始のお知らせ
株式会社双葉社 | 榊美麗のためなら僕は・・・ッ!! 1 フルカラー限定版(サカキミレイノタメナラボクハ フルカラーゲンテイバン) | ISBN:978-4-575-83869-5試し読み


「ひとひら」スピンオフ。特装版がオールカラーという試みにも注目が。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
