スポンサーサイト


本日の漫画関連情報

ぱら☆いぞ 1巻 道満晴明 快楽天
ハナコ@ラバトリー 1巻 秋★枝 施川ユウキ コミックラッシュ
魔法少女まどか☆マギカ 1巻 ハノカゲ Magica Quartet 描き下ろし
たまった分を1つにまとめました。これからはこうやって更新しようかなと。




クレイジーワールド2nd  今週のONE PIECE 第615話




2011年1月 ネットで話題になった漫画




【レビュー・書評】燈港メリーローズ [作]都戸利津 - コミック・ブレーク - BOOK:asahi.com(朝日新聞社)
先日紹介した分に追加で。





2011-02-24 - 高遠るいの日記
作家の言葉として重く受け止めようかなぁと思う一方「知ったことか~」とも思ってしまう。
OV 『任侠沈没』|mA-PARK
ということで任侠沈没DVDですってよ。ていうか映像化してたんかい。




範馬は誰にも理解されない―『範馬刃牙』におけるシリアスな笑いの考察― - そして頁をもう一枚
最近のバキはギャグ、というのは彼らが一般の感覚とはかけ離れていて、それをシリアスに丁寧に描いているからこそのズレなのかなとか。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
