

本日の漫画関連情報

ちょっとずつ感覚を取り戻したい、なんてセリフを思い出したが取り戻すほどの感覚があるというのかと。
百合な日々 : 少女公団アパートメント 1 ms
ms「少女公団アパートメント」 極上の キャッキャウフフが 止まらない(詠み人知らず) « おれせん。
ms/少女公団アパートメント | マンガ一巻読破
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb
団地を舞台に女の子たちが仲睦まじい様を描いた4コマ。
「住宅都市整理公団」別棟 : 「ベランダ伝いに隣へ」が描かれた名作『少女公団アパートメント (1) 』
「団地マニア」の方の記事。
こういう「漫画の感想メイン」でない、何らかの専門のサイトのその視点から見た漫画感想が見つかるのがブロガーの本棚 - 書評ブログまとめサイトの面白いところ。




「住宅都市整理公団」別棟 : まちがいなく2011年最高の団地マンガ『ぼくらのよあけ』
もう一つ団地マニア目線での漫画感想。

団地ならではの光景が小憎いタイミングと質で描かれてもいて、ほんとうにすてき。


「ぼくらのよあけ」 舞台の団地特定 記念書き込み - マンガ雑読記 あとその他
物語の舞台のモデルとなった「阿佐ヶ谷団地」。
団地としていかに魅力があるか、それを作品にどう活かしているかが伺えます。
小学生は団地から宇宙を目指す 『ぼくらのよあけ』の話 - ポンコツ山田.com
『ぼくらのよあけ』奥行きのある空間と、子ども達の知った広い世界の話 - ポンコツ山田.com

ごろりと寝転がって読んで、子ども時代を甘酸っぱく思い出すもよし、少し先の未来に思いを馳せるもよし、お薦めの作品ですよ。







コミックナタリー - 地獄のミサワ、テレ東番組でアシスタントをオーディション
地獄のミサワ関連記事は出来る限り紹介したい。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
